オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:強化されすぎ?“新生シンメトラ”のプレイ動画

  • URLをコピーしました!

PC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTRサーバーアップデートで生まれ変わった「新生シンメトラ」ですが、少々強化されすぎではないかと話題を呼んでいます。

動画ではメイン武器であるビームの有効距離が5mから7mに拡張され、より遠くの敵をロックオンできるようになったことでビームから逃れることが以前より困難になっていることがわかります。また、シールド付与が削除されたかわりに前方に進む「フォトンバリア」という新アビリティが追加され、活用次第ではオフェンス並みの突破力を披露することができます。そして、タレットは一度に6個設置することが可能になり防衛戦でも活躍するオールマイティなキャラに変貌しています。

[PTR] C9 Adamzee as the New Symmetra | Overwatch

更にわかりやすく新生シンメトラのアビリティを見たい方はこちらをご覧ください。

Overwatch | NEW SYMMETRA ABILITY OVERVIEW

非常に頼もしいキャラとして生まれ変わった新生シンメトラにより、全体的な戦術の変化が起こりそうです。

関連記事:オーバーウォッチ:アップデートで「新生シンメトラ」誕生、アビリティが大きく変更されULTが2種に増加(PTR)

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 結局使われない気がするけどな
    ソンブラも実装前は必須じゃんって言われてはいたが実際はそこまでではなかったし

  • 誰がオートエイムキャラの強化なんか望んでんだよ
    こんなのよりまずソルジャーdvaウォッチをさっさと改善しろ
    30mマクリーから何も学んでねぇのかここのバ開発は

    • じゃあ、やめれば?
      それか自分でゲーム作ってどうぞ。

    • オートエイムキャラに文句言ったりそのオートエイムキャラに有利取れるヒーローを弱体化しろとか言ったりこれもうわかんねぇな
      aburadaruくんは配信見てやった気にならないで実際にやってくれよな〜頼むよ〜

  • シンメトラ+サポート2+アタッカー1+タンク2
    シンメトラ+サポート2+タンク3
    シンメトラ+サポート1+アタッカー2+タンク2
    こんな感じのピックになるんやろか...

  • 新しくなってもサポートキャラなんか?
    もう違う気がするけどな(笑)

    • まあタンクに見せかけてほぼアタッカーみたいな豚もいるわけだし・・
      大丈夫っしょ!(白目)

コメントする

CONTENTS