フォーオナー

オーバーウォッチ:「スキルレート4349」強すぎる女性ゲーマーによるザリアモンタージュ

オーバーウォッチ:「スキルレート4349」強すぎる女性ゲーマーによるザリアモンタージュ

韓国のプロチーム「EHOME」所属、スキルレート4349の実力を持つGeguri氏による『Overwatch(オーバーウォッチ)』のプレイ動画です。

ザリアの使い手として有名なプレイヤーですが、過去にはあまりの強さに大会予選で戦った相手チームからチートを疑われたことでも知られています。

正確無比なエイム力と、的確な判断力を併せ持つ彼女のプレイは当然戦績にも反映されており、ザリアのK/Dは「5.89」という驚異の数値。そんなGeguri氏の見ごたえ十分なプレイをご覧ください。

17 Year Old Korean Female Player “Geguri” Zarya Master Moments Montage [79% Win Rate QP ]| Overwatch

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

overwatch-shop_b

  • rtrtretretre

    キモッ
    GOOKのチーターだろ?

  • ヤムチャ

    tehuくんこんな所で活躍してたんやなあ

  • P

    なんで肉まんコメ消すんだよ!!

  • 地雷撤去

    目の錯覚かな
    サムネのザリアが可愛く見えてしまう

  • メイ使いそう

  • のなめ

    案の定内容に関して語ってなくて草

  • あああ

    リアルメイみたいっすね

  • A

    ぶっさwコミュ抜けるわw

  • おっぱ○星人

    巨乳顔だがブサイクだねぇ
    これで乳なしなら終わってる

  • EAA!!ってオーバーウォッチ好きすぎない?

    • Linoky-A

      話題があれば取り上げる。それだけのことじゃない?

    • 良く見ればわかるけどライターのアカウント表示されてるんやで