CoD:IW:ドローンパッケージの解禁レベルが4に変更、「永久アンロックトークン」で解除したユーザーへトークン返却へ

CoD:IW:ドローンパッケージの解禁レベルが4に変更、「永久アンロックトークン」で解除したユーザーへトークン返却へ

Infinity Wardのマルチプレイヤーデザイナーであるジョー・セコット氏は、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のストリーク「ドローンパッケージ」に使用された永久アンロックトークンの返却を行うことを明かしました。永久アンロックトークンはプレステージでしか手に入らず、指定したアイテムをレベル1から永久に使用できる貴重なトークンです。

永久アンロックトークンがほぼ無駄に

発売当初、ドローンパッケージをアンロックするにはレベル51(最大レベルは55)に到達する必要があり、その解除レベルの高さから多数のプレイヤーが永久アンロックトークンをドローンパッケージに使用。しかし先日配信されたアップデート1.05にて、レベル4でアンロック可能になっていたとのことです(パッチノートには未記載)。

レベル4へはわずか1-2試合で到達してしまうので、使用した永久アンロックトークンは「ほぼ無駄」。そこで今回の決定へと至ったようです。当然と言えば当然ですが、すでにトークンをドローンパッケージに使ってしまった人にとっては、また選び直す機会が得られる嬉しい対応と言えそうです。

CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

コメント10
CATEGORY :
TAG :
  • Qui

    タイミング完璧すぎてプレステージ回せば自動的に永久アンロックされるのかと思ってた
    ARXも二周目は最初から自由に使えるし混乱するは

  • で、いつ?
    早く返せ