\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO2:パッチ1.11公開。ピストル弱体化、FHJ-18強化など(PS3/XB360)

Call of Duty:Black Ops 2 Patch Note
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のパッチ1.11が配信されました。今回は様々なバグの修正、ピストルの弱体化、DLCのフリートライアルサポートなどが含まれます。

CONTENTS

CoD:BO2 ゲームアップデート (1.11) 2013/05/23

機能改善

  • ゲームロビーの​​ホストになれる人を拡大して改善
  • 5/24-5/28に行われる Revolution DLCのフリートライアルをサポート(Xbox 360のみ)
  • カスタマイズパックのコミュニティ投票をサポート(Xbox 360のみ)

マルチプレイの問題対処

  • レティクルが時々消えてしまう問題を解決
  • DLC武器のピースキーパーがホスト移行後に時々消えてしまう問題を解決
  • スコアストリークのプログレスバーがフルにならない問題を解決
  • ラウンド変更時にデスマシーンとウォーマシンの弾薬数がリセットされる問題を解決
  • プレイヤーがブースト行為を行えるロビーを作成できたエクスプロイトを修正
  • A10Fウォートホッグが機銃掃射を行った際に、プレイヤーキャラクターが少し横にずれる問題を修正
  • デスマシーンがウォーマシンの弾薬を入手できる問題を解決
  • マップ「Downhill」:C4を移動中のゴンドラの正面に付けても勝手に起爆しなくなった
  • パーティーリーダーがロビー切り替え中に他のメンバーがクラスセットを連続でスクロールするとフリーズした問題を修正
  • マップ「Studio」:エイリアンの的のスライドによって戦術マーカーが破壊された際に、音と視覚効果が機能していない問題を修正
  • マップ「Studio」:エイリアンの的のスライドによってC4が破壊されない問題を修正
  • 岩や崖付近に設置した戦術マーカーからのリスポーン時にプレイヤーが浮遊してゆっくりと着地する問題を修正
  • 保持しているスコアストリーク系武器がデスしてもリロードされてない問題を修正

ゲームバランス

ピストル

  • KAP-40:ダメージ減少
  • B23R:ダメージ減少
  • B23R デュアル:ダメージ減少
  • B23R デュアル:腰だめ撃ちの精度が低下

ランチャー

  • FHJ-18: 移動速度が増加

ゾンビモードの問題対処

グローバル

  • 適切にファーストマッチを完了しないと、Griefリーダーボードが更新されない問題を解決
  • システムリンク?の間でホスト移行が機能してなかった問題を修正

Mob of the Dead(モブ・オブ・ザ・デッド)

  • いくつかゾンビの進行問題に対処
  • ゾンビシールド設置時にゾンビがグリッチ状態になる問題を修正
  • 複数のブランダーガットを持ててしまった問題を修正
  • ゴンドラがマップ外に落ちてしまう問題を修正
  • プレイヤーが独房のマップ外扱いの場所に入り込めた問題を修正
  • グリーフモードでプレイヤー同士が押し合うことで独房のマップの上に乗れた問題を修正
  • ラウンドをまたいでもグレネードが補給されなかった問題を修正
  • ゲームに参加した直後ではアフターライフで入れるドアが現れなかった問題を修正
  • シアターモードでフリーカメラにするとマップ外を映せたいくつか問題を修正
  • 弾薬のなくなったはずのレイガンのリロード音が全てのプレイヤーに聞こえていた問題を修正
  • プレイヤーが自分自身をリバイブして階段の下に潜り込めた問題を修正
  • Hell’s Retrieverのエフェクトが時折消えてしまう問題を修正
  • マップの隅で中腰状態のプレイヤーをゾンビが攻撃しない問題を修正
  • Infirmaryでリバイブされたときプレイヤーがマップの床を抜けて落ちていく問題を修正
  • 最初に飛行機を利用した後、アフターライフマークがランダムに出現した問題を修正

Die Rise(ダイライズ)

  • ダイライズの初期部屋でゾンビがはまってしまう問題を修正

翻訳協力 Shouhei717さん Thanks!

Source:Activision Community

Call of Duty:Black Ops 2 Patch Note

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • パッチで武器の弱体化くると「あぁ・・・あの時ゴールドにしておけばよかった・・・」
    ってなりますよね

  • HG弱体化はいいけどランチャーはもっとやりようがあったと思うんですけどね。

  • FHJ持って突撃する人のためにこのパッチかなるほど…

    ってなるか!!
    いらねーだろどう考えてもww

  • ほうほう・・・やっとB23RとKAPの弱体化か・・・
    確かにちょっとばかし強かったかな(個人的意見)

  • いやいやなんでAN弱体化こないのよwwww
    えwwwwwwwww

    ありえねえwwwww

  • B23デュアルは確かにゴリ押し強すぎた感わんちゃんあった
    つーかFHJ強化って移動速度増加か・・・、抱えて移動するような武器じゃなくて要所要所で取り出す武器だからそこ性能上がってもなぁ・・・

  • おお、 Shouheiさんが翻訳を手伝ったのか
    お疲れ様です!

ru niko へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS