オーバーウォッチ: 全プレイヤーに感謝の印としてウィンター・トレジャー・ボックス5個をプレゼント

オーバーウォッチ: 全プレイヤーに感謝の印としてウィンター・トレジャー・ボックス5個をプレゼント

Twitterでもちらりとお伝えしましたが、期間限定イベント「ウィンター・ワンダーランド」が開催中の『Overwatch(オーバーウォッチ)』にて、コミュニティーへの感謝の印として全プレイヤーに向けてウィンター・トレジャー・ボックス5個がプレゼントされました。ハッピー・ホリデーがハッポー・ホリデーになっているのはご愛嬌。

プレゼントはゲームにログインするだけで受け取ることができます。公式のツイッターアカウントでは1月2日までに開封するように促していますが、海外メディアよるとプレゼントはアカウントに紐付いているとのことで、「ウィンター・ワンダーランド」終了後でも受け取れるとのことです。

新規IPとして、今年めざましい躍進を見せゲームオブザイヤーにも選ばれた「オーバーウォッチ」ですが、発売後もコミュニティーの意見を取り入れた変更を積極的に行い、コンテンツ追加を行い続けているのが成功の秘訣と言えそうです。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

overwatch-shop_b

Source: SegmentNext

  • アボカド先生

    金の亡者codに比べて、、、涙が出てきそうだよ
    ありがとう鰤さん

    • うんこ

      くっさ