フォーオナー

オーバーウォッチ: 凶悪チーター vs 世界トッププレイヤーの激戦プレイ動画

オーバーウォッチ: 凶悪チーター vs 世界トッププレイヤーの激戦プレイ動画

非常に競技性の高いゲームとしてeスポーツの一角となり、多数のプロチームが誕生した『Overwatch(オーバーウォッチ)』。そんな本作でオートエイムを使用する卑怯なチーター vs プロプレイヤーの激戦プレイ集です。

動画に登場する3名のプレイヤーはプロの中でもトップレベルの猛者たちで、彼らの存在がオーバーウォッチの競技シーンを発展させたと言っても過言ではありません。オートエイムはその名の通り自動かつ高速に照準を合わせてくるためわりと対策のしようがありませんが、そんな卑怯なチーター相手にトッププロはどのような戦いをしていくのか。どうやって勝利を手繰り寄せるのか。ぜひご覧ください。

Pro Players vs Aim Botters MONTAGE Ep.1 | Overwatch Seagull, Taimou and Surefour vs CHEATERS

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

overwatch-shop_b

  • Elagran

    d3のパクリっすね

  • ナナシ

    これってどのハードですか?
    あとPs4にチーターがいないって本当ですか?

    • EAA!!-zitaneko

      PC版です。
      PS4にチーターは今のところはいないかと。
      そのうちPS4の解析が進めばチーターが現れるかもしれません。

      • ナナシ

        PCでしたかありがとうございます
        今のところは居ないんですか?
        GTAだと見た人がいるらしんですがどうなんですかね?

  • guest

    コリアボッターって言ってるな。
    やはりどの世界でも迷惑行為をするクソチョン

  • ナナシ

    こういう戦いはアツい

  • P・K

    プロはエイムボット並のエイム力に加えて、立ち回りも上手いからこそ勝てるんだろね。

    こうゆうチートに立ち向かう動画好き

  • BT

    普通のプレイヤーからすればプロの方が実力な分よっぽど怖い

  • 架無

    たまに敵側の画面見てるのかと錯覚してしまう

  • Chikimerak

    ロボット反乱系SF映画感ある…なかった

  • どっちがエイムボットなのか分からない

  • Qui

    上手すぎてチーター側の動画みたい……