オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[EAA独占] 海外プロプレイヤーへ直撃インタビュー 「IWは好き?」「お気に入りCoDは?」(日本語字幕)

[EAA独占] 海外プロプレイヤーに直撃インタビュー、「IWは好き?」「BO3からの移行は?」(日本語字幕)
  • URLをコピーしました!

先日行われた『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』で初となるオープンイベント“CWL MLG Vegas Open”。そんな記念すべきイベントに参加していたプロプレイヤーたち6名へ、お気に入りの『CoD』や『CoD:BO3』からの移行状況、『CoD:IW』の感想、練習時間などの気になる話を聞いてみました。

残念なことに優勝チームであるRise Nationのプレイヤーからは話が聞けなかったものの、準優勝のCloud9や昨年のCWL覇者であるEnVyUsのプレイヤーなど、とても豪華なメンバーによるインタビュー映像となっています。世界中でもEAA!!でしか見られない独占映像なのでお見逃しなく。


※ YouTubeの「字幕」をONにしてください。

[EAA独占] 海外プロプレイヤーに聞く『CoD:IW』の感想(日本語字幕付き) | EAA

選手リスト

  • JKap (EnVyUs)
  • Apathy (EnVyUs)
  • Assault (Cloud9)
  • Lacefiled (Cloud9)
  • Mayhem (Most Wanted)
  • Risky (Most Wanted)

というわけで、プロプレイヤーたちはのお気に入りCoDは『CoD:BO2』の模様。『CoD:IW』への移行は基本的に問題ないようです。

今回のインタビュー映像は「Call of Duty World League」のオフィシャルパートナーであり、大会で使用されたモニターの提供を行っているBenQのゲーミングブランド「ZOWIE」の無償提供によって実現。大規模イベントでも採用され、ほとんどのプロが練習でも使用している同社の製品が気になる人は公式サイトをチェックしてみてください。

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

[EAA独占] 海外プロプレイヤーに直撃インタビュー、「IWは好き?」「BO3からの移行は?」(日本語字幕)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • なんだかんだ言ってBO2の武器バランス取れてたし、プロプレイヤーも気に入ってるのね。
    なんか意外かも

  • BO2は視野角が変えられるし、フレームレートの制限も無かったのでPC版も人が多かったですね

  • AWから始めてプロになってる人間もいるというのにお前らときたら

    • YouTubeの字幕ボタンおしてどうぞ

    • YouTubeの「字幕」をONにしてください。ってしっかり書いてんのに日本語が理解できんのか?

    • すまんそれ追記だぞ
      なんも知らんのに煽ってくんな

コメントする

CONTENTS