オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: 旧正月イベントで「西遊記スキン」登場? 画像リーク

オーバーウォッチ 西遊記
  • URLをコピーしました!

旧正月イベントの開催が確定的ともなった『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、中国のオーバーウォッチプレイヤーが新たな画像を発掘、話題となっています。

画像には西遊記キャラクターに扮した4人のヒーローのほか、「西遊記限定スキン」らしきの文字も確認できます。1月24日から1月31日までといった期間も記載されていますが、この期間はイベント期間ではなく恐らくフリープレイだろうとのこと。

CONTENTS

西遊記限定スキン?

オーバーウォッチ 西遊記

画像をみると、ヒーローたちはそれぞれのイメージにほぼピッタリのキャラクターとなっています。

  • ウィンストン・・・孫悟空
  • ゼニャッタ・・・三蔵法師
  • ロードホッグ・・・猪八戒
  • ラインハルト・・・沙悟浄

ラインハルトだけは少々イメージと違うような気がしますがそこはご愛嬌。先日公開されたメイとD.Vaのスキンともよくマッチしていますが、公式情報ではないことに注意してください。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ 西遊記

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • ラインハルト 牛魔王だと思ったんだが...

  • 四人ちょうどいるってことはcoopモード来そうだね
    ハロウィンみたいにワイワイやりたいわぁ

コメントする

CONTENTS