オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール 2: 次回アップデート内容発表、多数の武器調整や改善など

ç
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentは『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』向けのサーバーアップデートを現地時間1月23日に行うと予告。パッチノートを公開しました。

CONTENTS

Titanfall 2 サーバーアップデート 1/23/2017

  • ラグの多いゲームや切断の原因を追跡するため、プレイヤーの接続品質を報告するための新たなログ取得を開始
  • マッチ敗北を予防する必要性を大幅に減らした。つまり我々が勝てる見込みのないと判断した途中参加のマッチでは、マッチ敗北がつかない可能性が上がった。かなり進行したマッチに途中参加した場合、マッチが敗北としてカウントされない旨のメッセージが表示される
  • グラビティスターのパイロットへの直撃ダメージが上昇
  • フラットライン、R-97、スピットファイア、L-スター、ダブルテイク、EPG、サンダーボルトのダメージが上昇
  • Voltのダメージが減少
  • 再生でパイロットのロードアウト名称がリセットされないようになった
  • アシストが再び武器XPにカウントされるようになった
  • パイロットセントリーを弱体化
  • 味方タイタンにファイアースターを起爆しても「Thermite Attached(テルミットが付着)」が表示されないようになった
  • イオンのヴォーテックスシールドの減少がフレームレートに依存しないように修正
  • Complexにおける粗悪なAIナビゲーションを修正
  • Chashsiteにおける衝突検出を修正し、プレイヤーが壁に埋まらないようにした
  • リージョンのオーバーコアがスマートコア使用後に利用可能にならない問題を修正
  • 「Fairfight category is incompatible(Fairfightカテゴリーに互換性がありません)」を修正
  • 安定性に関する様々な問題を修正

タイタンフォール 2』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B01MEGAYAV" locale="JP" title="タイタンフォール 2 - PS4"]

Source: Titanfall

ç

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 人少ないPC版の環境で調整されてもCS版の俺たちは困るんだけど?????????????????????

    • PC勢としても個別に調整して欲しいと思う

  • オルタ、ヘムロック、ディウォーション、ヴォーテックス増幅機の名前がないバグ。
    いやまじでなんでだよ。

  • Voltまた弱体化かぁ~
    あの見た目好きで前の弱体化後も使ってたけどもうお別れかな

  • んぎいいいいいいいいいあああああああああああああ!!!!!! より:

    なーんでDevotionのdebuffが無いんだ
    腰だめ性能をスピットファイアと同等にするだけでいいのに

  • セントリーガンはすごかった パーティーだと要塞化したりするんだよなあれでwwww 射程も横に結構あるから壊そうとして横に行くと痛い目みたり 後ろから行こうとすると持ち主いたりしてフェイズシフトじゃないと辛いもんねー

  • セントリーは確かに強かったけど、フェーズシフトなら食らわずに壊しに行けるからあんま気にしたことなかったな
    Lスター好きだから強化嬉しい。でもEPGは当たれば一撃なのに威力上昇ってどうすんだろ。爆風ダメ増加ってことかな?

  • やっとパイロットセントリー弱体化か。結構脅威だったから助かる。

パイロット へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS