最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:Ghosts:映画“ファイナルファンタジー”や“アニマトリックス”スタッフを採用、「大作映画のクオリティ」

FINAL FANTASY
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のCGアーティストに、映画版『ファイナルファンタジー』や『ベオウルフ』、『アニマトリックス』のスタッフを採用している事が明らかになりました。

クールなCGの専門家を多く雇い入れることができた。極めて優秀な2人を雇ったが、彼らはハリウッドでも最高峰のCGアーティストなんだ。映画版『ファイナルファンタジー』で顔と体を担当したのが彼らだ。

他にも、『ベオウルフ』や『アニマトリックス』のCGパートを手掛けてきた。CGで現実のようなキャラクターを描くことに関して、彼らはキングなんだ。そんな人材が、今では我々のスタジオで働いているんだよ。

彼らのような新しい人材は全てを映画レベルでこなすので、次次次次世代くらいのアート・アセットを作るんだ。今のPCのはるか先、大作映画のクオリティだ。
我々はそこから、各プラットフォームに適したレベルにまで下げていくことで、そのプラットフォーでのベストの状態を実現している。だから平均的な見た目のゲームにはならないんだ。

彼らがハリウッドで長年用いてきたちょっとしたテクニックを、ゲームに持ち込んでいるんだよ。

記事全文はこちらからご覧ください。

Source:Choke Point

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

アニマトリックス [Blu-ray] アニマトリックス [Blu-ray]
アニメ

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 43284

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Windowsスクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る

FINAL FANTASY

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS