オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:新ゲームモード「フロントライン」のゲームプレイ映像公開、新武器やマップ概要も

  • URLをコピーしました!

先日冬季アップデートが配信され、ランクやリボンなどの新機能が多数追加された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』。その第1弾有料拡張パックとなる「They Shall Not Pass」のCTEへの実装が来週初頭へと迫る中、新モード「フロントライン」のゲームプレイ特集が公開されました。

「バトルフィールド 1」ゲームプレイ特集:新モード「フロントライン」

コンクエストとラッシュがミックスされ、数珠繋ぎになったコントロールポイントをめぐり綱引きをするように前線が争われる新モード。 どちらのチームも各時点ごとに一つのフラッグを目指す形になり、現在のフラッグを占領することで次のフラッグへと前線が移動する。 敵司令部のコントロールポイントを占領すると、それぞれ電信施設の攻撃と防衛を目指すラッシュスタイルに目標が切り替わる。

また、実機での映像が確認されたいくつかの追加要素も。

突撃兵の追加武器「Ribeyrolles 1918」

BF1:新ゲームモード「フロントライン」のゲームプレイ映像公開、新武器やマップ概要も bf1 frontline2
BF1:新ゲームモード「フロントライン」のゲームプレイ映像公開、新武器やマップ概要も bf1 frontline

新マップ「RUPTURE」全貌

BF1:新ゲームモード「フロントライン」のゲームプレイ映像公開、新武器やマップ概要も bf1 frontline3

新ビークル「突撃戦車砲」

BF1:新ゲームモード「フロントライン」のゲームプレイ映像公開、新武器やマップ概要も bf1 frontline4

看護兵の追加武器「RSC 1917」

BF1:新ゲームモード「フロントライン」のゲームプレイ映像公開、新武器やマップ概要も bf1 frontline5

これまでに明らかになった「They Shall Not Pass」の情報はこちらから。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: battlefield.com

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 新ゲームモード楽しそうやけど結局過疎ってしまいそうやなぁ

  • 紅い花が綺麗だねーあういうのを瀟洒と言うのだろうか、 最後のシーンで花びらがまったりするあたりがなんともフランスって感じがするのわ安直な感想かな?w

    • >花が綺麗
      つダイナマイト(悪魔)
      でもたしかにあの花の描写は中々良いですよね

    • 悲惨な戦場に綺麗な虹が出てたり綺麗な花が咲き乱れているのは最高に皮肉が効いて好き。不思議と凄く画になるし

  • これ馬鹿突するんじゃなくてキチンとクリアリングしないといけないルールになりそうだね

  • あ^~いいっすねぇ^~やっぱりSWBFのモード自体捨てがたいぐらいお祭りゲーで好きだったからウレシイ...ウレシイ...

おっとっと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS