オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール2:噂検証シリーズ第3弾公開、興味深い13の謎解明

  • URLをコピーしました!

ゲームのさまざまな噂を検証するYouTubeチャンネル「DefendTheHouse」が、『Titanfall 2(タイタンフォール2)』の気になる噂を検証した動画を公開しました。ノリノリサウンドとともに興味深い疑問の数々が検証されているので、ぜひご覧ください。

Titanfall 2 Myths - Vol. 3

検証結果は以下の通り。

  • ノーススターを空中で処刑できる
  • ハードカバーを使用してニュークリアイジェクトから生き残ることはできる
  • グレネードを直撃させることでキルすることはできる
  • グラップル中の敵をグラップルすることはできる
  • 増幅壁でダメージを重ねがけすることはできない
  • フェーズ中のローニンはフェーズ中のパイロットをキルすることはできない
  • ロデオ中にローニンがフェーズすると、パイロットもフェーズする(グラップルの場合はフェーズしない)
  • ローニンに取り付けられたものは亜空間へ転送されない
  • スコーチのガスはファイアスターで点火できる
  • イオンのヴォーテックスシールドは味方の発射物も反射できる
  • 脱出船が宇宙へ撤退した後に破壊することはできない
  • ティックをグラップルすることはできる

おまけ

Titanfall 2 | ラストが見逃せない、奇跡の緊急脱出映像

タイタンフォール 2』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B01H08EIFM" locale="JP" title="タイタンフォール 2 【予約特典】『ニトロパック』ダウンロードコード同梱 & 【PS4】日本限定:RONIN BTデザイン スリーブ 付"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 自分のティックにグラップルしたらどこまでも飛べそう

  • ティックいいなー 可愛いけど敵のは出会うと邪魔にもなるしグラップるだとぽーいするって選択しがあるのねw

コメントする

CONTENTS