Destiny:新コンテンツを日本時間3月4日午前2時にお披露目

Destiny:新コンテンツを日本時間3月4日午前2時にお披露目

2017年8回目となる『Destiny(デスティニー)』公式ニュース「今週のBungie(2017年3月2日)」が更新、新コンテンツのお披露目時刻が発表されました

新コンテンツお披露目

先週の「今週のBungie」で、新コンテンツについての新情報が仄めかされましたが、本日正式に、Bungieがお披露目時刻を公開しました。日本時間の3月4日午前2時に公式ページで情報が解禁されます。

データ収集用パッチ

現在もプレイヤーの動向データを常にモニタリングしているBungieですが、来週にはより詳細にデータを集められるようになるパッチを配信予定です。

総評

出張から戻ってきたDeeJ氏が2週間ぶりに担当した「今週のBungie」。DeeJ氏は新コンテンツのお披露目告知について「今回の『今週のBungie』は情報が薄めだが、明日のお披露目はそうならない」と自信を見せています。今からお披露目と情報集めが楽しみです。

データ収集用パッチは、やはり『Destiny 2』にむけてより詳細なデータを集めるのが目的でしょうか。 現在の『Destiny』でいろいろなテストを行い、そのデータを活かしより高いクオリティの作品に仕上げて欲しいですね。

Source: Bungie

コメント2
CATEGORY :
  • ぷにょ

    vPもだろうね。だが期待はしない。新コンテンツきたんだーぐらいかな。あのパッチがはいってから楽しくない

  • チグリス成人

    新コンテンツって何だろう…
    楽しみではあるがvpじゃないことを祈る