オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

IGN「Xbox OneとPlayStation 4、どっちを選ぶ?」 75%があちらを選択

IGN「Xbox OneとPlayStation 4、どっちを選ぶ?」 75%があちらを選択
  • URLをコピーしました!

IGNが行った『Xbox One vs. PS4』と題されたアンケートの結果が発表され、いくつかの興味深い内容が公開されました。

Xbox One vs. PS4 - The Results - IGN Versus

1.どちらのカンファレンスが良かった?(投票総数 93,831)

Xbox One・・・21,866 (23%)
PlayStation 4・・・71,965 (77%)

2.どちらのコントローラが良い?(投票総数 67,878)

Xbox One・・・30,672 (45%)
PlayStation 4・・・37,206 (55%)

3.どちらの名前が良い?(投票総数 64,039)

Xbox One・・・13,941 (22%)
PlayStation 4・・・50,098 (78%)

4.トータルではどちらを選ぶ?(投票総数 84,649)

Xbox One 21,307 (25%)
PlayStation 4 63,342 (75%)

PlayStation 4が圧勝の結果となっていますが、コントローラーだけは辛うじて勝利となっているのが興味深いですね。ただし、MSは現時点では一般ユーザー、ライトユーザー向けの娯楽機としてXbox Oneをアピールしており、アンケートに答えたユーザー層を鑑みると当然の結果と言えます。MSはE3 2013まで「ゲーマー向け情報は温存」や、「E3でSONYは死ぬ」と公言しているので、E3次第ではこの結果が大きく変化していくと予想されます。
「Xbox One」という名称、そんなに悪いですか?

Xbox One 発表会ハイライト(ジョーク)

TV、TV、TV...スポーツ、スポーツ、スポーツ...

Source:みらいマニアックス

IGN「Xbox OneとPlayStation 4、どっちを選ぶ?」 75%があちらを選択

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • torneやらnasneで日本ではTVもPSが先行してるし日本でのXboxOneどうすんだろ

  • E3がどうなるかだな
    でも何をしても日本じゃXBOXONEは売れないだろうなぁ

  • XBOX、GO HOME!ww
    これニコ動で見たことあるわ~wまさか載るとはねw
    ていうかアンケートPS3 75%www
    公開処刑と言っても過言ではないw

disqus_MV3hpHdSum へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS