オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『Destiny 2』のポスター画像がリーク、「発売日は9月8日」

  • URLをコピーしました!

PCでの発売も噂される『Destiny(デスティニー)』の続編『Destiny 2(デスティニー2)』ですが、イタリアの小売店にて本作のポスターとされる画像がリークされました。

「リークは本物」EurogamerとKotakuが断定

リークされた画像がこちら。

『Destiny 2』のポスター画像がリーク、「発売日は9月8日」 destiny2

ポスターには「8 Settembre」、そして「Beta in Anticipo」と書かれていることから、発売日が9月8日、予約でベータテストに参加できることが予測できます。

海外メディアのKotakuはこの画像が本物としたうえで、「Bungieは本日『Destiny 2』を発表する予定だと聞いている」と主張していましたが、直後に「本日の発表はなし」と否定するなどまだ情報が錯綜しているようです。

ちょうど本日リリースされた「今週のBungie」では、コミュニティマネージャーのDeeJ氏が最期に、「他にも何か聞けると思った?“大事なことは1つずつ”を心得るのも大切なことだ」と追伸で語っています。

続編の正式タイトルも『Destiny 2』で間違いないように見えますが、まだ公式発表は行わていないことに注意してください。最後のイベントが迫る『Destiny』ですが、果たして近日中の発表はあるのでしょうか。

[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Source: Kotaku

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

素敵なコメントをする!

CONTENTS