噂:『Red Dead Redemption 2』の発売日は2017年9月26日? 小売店からリーク

噂:『Red Dead Redemption 2』の発売日は2017年9月26日? 小売店からリーク

昨年10月に正式発表され、2017年秋の発売とされていた『Red Dead Redemption 2(レッド・デッド・リデンプション 2)』ですが、海外の小売店が誤って一時的に情報を掲載。英語圏での発売日が2017年9月26日と記載されていたことが判明しました。

海外メディアによると、誤って情報を掲載したとされているのは英国のゲーム小売店であるBase。掲載されたのはXbox One版の情報となっており、価格は49.99ポンド(約7,000円)となっています。

誤って掲載されたとされる商品情報。
誤って掲載されたとされる商品情報。

PlayStation 4でも発売されることが判明している本作ですが前作はPC版の発売はなく、残念なことに今回の情報でもPC版の発売の有無は確認されていません。

掲載された発売日が本当なのか、それとも小売店が仮に設定したものなのかは確認されていません。発売時期の発表からあまりにも情報が少ない本作ですが、今回のリークが真実であれば、少なくとも今年の6月に開催されるE3までには更なる情報が公開される可能性が高いとみられます。続報にご期待ください!

『レッド・デッド・リデンプション2』トレーラー

『グランド・セフト・オートV』と『レッド・デッド・リデンプション』のクリエイター陣がお届けする『レッド・デッド・リデンプション2』では、アメリカ中部の過酷な大自然を舞台に壮大な物語が描かれます。本作の広大かつ雰囲気溢れる世界で、全く新しいオンラインマルチプレイ体験もお楽しみいただけます。

Source: gameranx

コメントする