オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:CoD2017の舞台は第二次世界大戦でタイトルは『Call of Duty:WWII』、アートワークが流出か

CoD-WW2
  • URLをコピーしました!

Update: モバイルでも見やすい画像に差し替え・続報追加

時代設定が過去から現代となりそうな2017年の『Call of Duty(コール オブ デューティ)』ですが、CoD最新作のタイトルが『Call of Duty:WWII』であることを示唆する画像が公開されて大きな話題となっています。

CONTENTS

第二次世界大戦が舞台でタイトルは『Call of Duty:WWII』?

これは海外YouTuber"TheFamilyVideoGamers"が公開したもの。キービジュアルやボックスアートのように見えますが、いくつかの種類があることからコンセプトアートの可能性も。

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

以前からチラホラと確認できる「原点回帰」というキーワードから分かるように、第二次世界大戦を舞台とした『Call of Duty』が帰ってくるのでしょうか。

ただしこの画像をリークした本人も、謎のメールで受け取った出自不明の画像だとしており、ActivisionもSledgehammer Gamesが2017版CoDの開発を担当すること以外の正式な発表はしていません。

未来でないならブースト関連の実装は厳しいとみられ、スピード感はどうなるのか、キャンペーンはどうなるのか、日本軍は登場するのかなどなど、気になることはたくさんありますが、続報にご期待ください。

[interaction id="58d5d7612b35f8395b5d0517"]

Source: Charlie Intel

CoD-WW2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (99件)

  • 無限スプリントとダッシュリロードさえあればいい 過去作やったらわかるけど全然走れなくてイライラする

  • WWⅡなどのリアルな戦争はBFでやりたい
    CoDはリアルさよりスピーディな試合展開が合ってるからそちらを重視して欲しい

  • 今年は原点回帰するって言ってたし確定だろ
    元々のcodってww2舞台だし

  • BO3の時はWAW2,IWの時はベトナム戦争を舞台にした作品
    結局どっちも未来だったし今年もどうせぴょんぴょんゲーだろ

  • ww2になったらなったでスピード感が無いとか言われそう(小並感)
    ww2のスケールのデカさはBFの方がマッチしてるだろうけどCoDがそのスケールをどれだけ表現できるかにかかってると思う

  • フォントはスレハンっぽいけどな…

  • 動かないプレイヤーが大量発生すると予想

  • SHGはガチャブーストを投入した今の悪い流れを助長させた諸悪の根源だから期待しないで待ってよう

    • SHGが導入させたのではなくアクティが3チームに強制させたのでは?

    • 米製バンナムと化したアクティビジョンのことだから俺もそうと推測

    • 未来設定と、課金ガチャを始めたのがSHGだからね?

    • あれは開発元の親玉であるアクティビジョンがサプドロのモルモットとして新規参入したスレハンにサプドロ実装を命令したと俺は推測。

  • また日本がぼこぼこにされるんですか(泣)

    • 貴様は強くない・・・

  • イラスト見る限り砂浜っぽいからノルマンディー上陸作戦を題材にしたキャンペーンかな

1 3 6

素敵なコメントをする!

CONTENTS