オープンワールド・クライムアクション『マフィア III』の無料体験版が配信(PS4,Steam)

オープンワールド・クライムアクション『マフィア III』の無料体験版が配信(PS4,Steam)

1968年のアメリカ南部を舞台とし、その奥深いストーリーでも話題となったオープンワールドゲーム『Mafia III(マフィア III)』の体験版が、PlayStation 4とWindows PCでプレイ可能になりました。体験版のサイズはPS4が27GB、Steamが24GBとなっています。

『マフィア III』体験版

『マフィア III』体験版トレーラー

ベトナムの戦場から帰還したリンカーンは、故郷ニューボルドーで新たな道を歩み始めた。だが、彼にとって「ファミリー」だった黒人ギャング団が、イタリアンマフィアの裏切りに遭ったことでリンカーンの心に暗い炎が灯る。激しい銃撃戦、乱闘、スリリングなドライビング、駆け引き。頼れる配下を増やし、決断力を身につけて、手を汚すことを厭わなければ、裏社会の頂点に立つことができるだろう。

少しだけ複雑な返金条件

Steamでは『マフィア III』体験版は無料で提供されますが、PlayStation 4では3月28日から4月28日までの期間、100円で体験版が提供されます。例によって体験期間(4月28日迄)の終了後、この100円はPSアカウントのウォレットに払い戻しされます。18歳以上でクレジットカードをまだ持っていない人は審査のないVプリカを活用してみてください。Vプリカのサイトでアカウントを登録し、お金をチャージすればすぐに使うことができます。

また、PlayStation 4の体験版をプレイした後、4月28日迄にPlayStation4のダウンロード版『マフィア III』(通常版またはデラックス エディション)を購入する場合も同様に100円の返金を受けられます。

2017年5月1日以降に体験版を購入すると返金はないことに注意してください。ただしその後ダウンロード版『マフィア III』(通常版またはデラックス エディション版)を購入する際は、100円が割引されます。

少々ややこしいですが、要するに「4月28日までなら製品版を購入してもしなくても100円は返金」、「5月1日以降は製品版を購入すれば100円は返金」となっています。

体験版でのプレイは製品版にすべて引き継がれるので、興味がありながらも未プレイの人はこの機会に試してみては。

Source: mafiagame.com

コメント0
CATEGORY :
TAG :