CoD:MWR:プレイヤーが物に化けるかくれんぼゲーム「Prop Hunt」が間もなく登場

CoD:MWR:プレイヤーが物に化けるかくれんぼゲーム「Prop Hunt」が間もなく登場

Raven Softwareはエイプリルフールを祝って、『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』のWeekend Warfareプレイリストへ、大人気Mod「Prop Hunt」を追加すると発表しました。エイプリルフールがかかっている日程なのでにわかには信じられませんが、本当に実施される模様です。

Call of Duty: Modern Warfare Remastered – Prop Hunt

  • 開始日時: 4月1日午前3時
  • 終了日時: 4月4日午前3時

Prop HuntとはPCゲーム『Garry’s Mod』で人気のMod。Prop側はマップ上に存在するオブジェクトに化け、それをHunter側が銃火器で攻撃するというルールになっています。

Gmod Prop Hunt Funny Moments (Garry’s Mod)

CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ななな

    いいなー買うほどではないけど

  2. By ななし

    まじかよ!MWR残しといて良かった〜

  3. By たかし

    PC版BO3でこのルールやったけど割とマジで面白いよこれ
    起動力的に言ってMWRじゃ見つかったら終わりだろうけど
    BO3は小さいコップが高速で宙を舞って兵士を巻いたり出来た

  4. By 95

    某サンドボックスゲーにもあったねこういうの

  5. By もんも

    これは期待

  6. By coco beru

    めっちゃ面白そうじゃんw

  7. By おっとっと

    ダンボールに化けれないかなー?

    • By ナス

      ああ、ダンボール箱か。ダンボール箱は板紙に波形の段をつけた中芯を張り合わせたものだ。主にクラフト紙や古紙を原料としている。発明されたのは、100年ほど前のヨーロッパだ。元々は帽子の汗取りに使われていたようだ。同量の木材で木箱の6~7倍のダンボールを作る事ができ、リサイクルも可能なので経済性も高い。おまけに丈夫で格納性も高いので、荷物の梱包に広く使われている。だが兵器のような精密機器を運ぶ時には、輸送中の故障が起こらないように、木箱などの頑丈な箱に詰めた上で、すき間におがくずやポリエチレンの充填物を詰めるべきだな。・・・で、それがどうかしたのか?

      • By 茄子

        ワロタw

  8. By 超次元ソルジャートム

    Vanoss Gamingさんの動画を見ててやりてぇーとか
    思ってたらオリジナルでMOD部屋に当たってProp Hunt
    をまさかのPS3でやる事になるとも思ってなくて興奮した
    思い出があるwこれがリアルなら嬉しいな!

  9. By レトロ好き

    面白そう、こういうミニゲーム的なルールは好きです

  10. By Rさん

    これは…期待していいのかな

コメントする