Destiny 2: 日本国内での発売日も9月8日と正式発表、5月25日から予約受付開始

Destiny 2: 日本国内での発売日も9月8日と正式発表、5月25日から予約受付開始

日本国内で『Destiny (デスティニー)』の販売を手掛けたソニー・インタラクティブエンタテインメントが、続編である『Destiny 2(デスティニー 2)』の日本国内の発売日を2017年9月8日と発表、同時に国内での予約受付を5月25日(木)から開始することを発表しました。

9月8日世界同時発売

本日、世界での発売日が9月8日(金)と発表された『Destiny 2』ですが、日本でも9月8日に発売されると、ソニー・インタラクティブエンタテインメント社が公式に発表。これにより、時差の関係上で日本が世界で最速リリースとなる可能性が生まれました。価格はまだ公表されておらず、各種限定版(詳細記事)の展開はまだ分かっていません。予約受付は、5月25日(木)から全国のPlayStation取扱店でを順次開始されます。

オープンベータは2017年夏に世界同時開催を予定しているとのことですが、海外では予約得典としてベータへの早期アクセスが可能。国内での詳細発表が待たれます。

国内公式サイトも公開され、これまで通り『Destiny』プレイヤーズインフォーメーションでも情報が更新されていくことも発表されました。

次の大きなお披露目は北米時間の5月18日。『Destiny 2』のゲームプレイ映像が配信されます。

Destiny 2

筆者は先程北米版の予約を完了させ、『Destiny 2』への準備を整えました。これからも今まで通り詳細な情報をお届けできるように心掛けていきます。なお、気になるXbox One版ならびにPC版の日本国内発売予定について、Activisionに問い合わせてみたので返答を受け取れ次第ご報告します。

Source: PlayStation Blog

コメント0
CATEGORY :