オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WW2(仮): 新作CoDのスタジオが建設工事中、過去最高の300人以上を収容する規模に

新作CoDのスタジオがお披露目、過去最高の規模
  • URLをコピーしました!

公式発表の待たれるCoD最新作(『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』)ですが、開発元のSledgehammer Gamesは300人以上の職員が働く予定のスタジオの建設風景を公開しています。過去最大規模のスタジオはメンバーを鼓舞する最高の環境を構築。遊び心の垣間見れるスタジオです。

Studio Expansion Blog

新作CoDのスタジオが建設工事中、過去最高の規模に

サンフランシスコにあるスタジオの拡張工事の様子が公開されているのは、今まで4度にわたって更新された“Studio Expansion Blog”。2009年に設立されたSledgehammer Gamesは『CoD:MW3』及び『CoD:AW』の開発に携わってきました。開発チームも100人、200人と増加し、最新作に向けては300人以上の動員を予定しています。

上からみても独創性の溢れるレイアウト

エリア面積を約2倍に広げ、床を抜いたダイナミックな環境やカフェテリア・スペースも整備されています。Twitterを見てみると他にも皆でヨガをする様子など、リラックスできる職場環境がうかがい知れます。

CONTENTS

床もぶち抜く工事風景

床もぶち抜くSledgehammer

工事中の写真からもSledgehammer(大型ハンマー)のその名に相応しい、床をぶち抜く大胆な工事風景を見ることができます。

Sledgehammer Gamesが開発を手がける、『Call of Duty:WWII』とリークされている新作CoDの発表は、例年通りであれば4月から5月頃に行われると予想。ファンであれば一瞬も気が抜けない時期なので、当サイトにて続報を逐一チェックしてください。

[amazonjs asin="B01FTGBFHQ" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Activision Community , Twitter

新作CoDのスタジオがお披露目、過去最高の規模

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • うちの会社の数倍綺麗やんけぇ!(自虐)頼むぞSHG!

  • これらの建設費と人件費はすべてガチャで回収します宣言かな?

  • 人数増えてグラフィック向上とPC版の最適化してくれたらなぁチラッ

  • なんでゲーム開発にヨガ教室みたいなのがあるのって思ったけど
    モーションキャプチャーで演じるスタントマンの訓練してるのか
    勘違いだったらすまん

    • プログラマーの疲れをとるためにヨガやってるんじゃない?
      ゲーム制作は座りっぱなしで血行が悪くなるし。

    • 会議室にある謎のトランポリンみたいなもんでしょ

  • 開発人数が増える→人件費が上がる→たくさんお金が必要

    あっ(察し)

  • もうこんなの見せられたら期待しかないわ
    次回作CODが発売前のドキドキワクワク感一番かもしれない

  • ヨガしてる写真見て何故かパラdiceのスムージーを思い出した

1 2

DOGE へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS