オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

プロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」、『オーバーウォッチ』部門の個人およびチームを募集開始

OW-『Overwatch(オーバーウォッチ)』
  • URLをコピーしました!

日本初の給与制プロeスポーツチームとして誕生、大手企業とのスポンサーを締結するなど話題に事欠かない「DetonatioN Gaming(DNG)」が、人気FPS『オーバーウォッチ』の新メンバーおよびチームを募集することを発表しました。

『オーバーウォッチ』でプロゲーマーを目指すプレイヤーには絶好の機会ではないでしょうか。

DNGオーバーウォッチ部門 新規メンバー募集のお知らせ

必須条件

  • Overwatchゲーム内ライバルレート シーズン4・3500以上
  • 17歳以上の方
  • 日本国籍を有する日本人で日本語によるコミュニケーションに不自由しない事
  • プロゲーマーとしての覚悟が出来る方
  • DetonatioN Gaming所属選手として社会的責任が取れる方
  • ロジクールG製品(マウス・マウスパッド・キーボード・ヘッドセットなど)のデバイス使用
  • 優先事項:その他タイトルでの大会・チーム参加経験がある方

待遇一例

  • DetonatioN Gaming選手として毎月の活動支援費の支払い※正式メンバーとして加入後
  • デバイス・モニター関連支給
  • 希望の選手はゲーミングPCの貸出も可
  • チームユニフォーム・パーカー支給
  • その他、待遇の内容については要検討

注意事項

  • 現状ではゲーミングハウスへの入居およびフルタイム制はなく、基本オンラインでの活動となります。
  • 本応募においてまずは仮チームを作成し、選手・チーム相談の上、正式チームとしての活動を開始いたします。
  • また、携帯メールで募集される方は team-detonation.net ドメインを受け取り可能にして頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

選考の流れ

  1. 書類審査
  2. DetonatioN Gamingスタッフによる面接 ※面接はSkype等を使用したボイスチャットでおこないます。
  3. 実技 DetonatioN Gaming CEOによる面接
  4. 採用内定・契約書締結

応募方法

本応募は、Googleフォームでのご応募頂きます。下記を参照の上ガイドに従って入力ください。(※印のあるものは必須となります)

  • プレイヤーネーム(※)
  • Battle.Net タグ(※)
  • メールアドレス(※)
  • シーズン1~4の最高スキルレート(※)
  • 希望ロール(※)
  • 年齢(※)
  • 所在地:都道府県のみ(※)
  • 職業(※)
  • TwitterID(※)
  • FPSでの実績やその他ゲーム実績(※)
  • DetonatioN Gamingに入って何を目指したいのか(400文字以内)(※)

本募集の詳細や応募方法はDNGの該当ページをご覧ください

Source: DetonatioN Gaming

OW-『Overwatch(オーバーウォッチ)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 不祥事だらけならKDDI"au"なんて大型スポンサーつかないですよ
    結果が出て無いから選手募集してるっていう当たり前の理屈なんだからそんな必死になるなよ

    • 匿名でチート認定、途中抜け推奨、大会で煽りエモート、ランクで日本鯖たのちー、トップがチーター…

      いやー素晴らしいっすねプロゲーマー

  • DNGのことばかり記事にしてるイメージがあるのですが気のせい?

    • それは俺も凄く思ってた
      OWで全く結果残さず大会もあんま出ないで不祥事だらけなのにDNGの記事ばっかだって
      似た名前のチームのほうが結果は実ってないけど色々頑張ってるのに記事ほぼないし、OW界隈の潮流とはズレてるよね

      だから少なくとも記事投稿にDNG側の人間がいるか、もしくは金貰ってると思う

    • 少なくとも記事投稿にDNG側の人間はいないし、もしくは金も貰って無いです。
      単純にDeToNator担当?ライターがお休みしてるだけですね。純粋にいつだってリソース不足なんです。分かってください!

    • ですがプロの募集記事は殆どDNGのばかりですよね
      DNGより余程結果を残してるチームが何個もあり、何度もメンバー募集を行っているのを知っていますが一度も記事になったことはありません
      はっきり言ってOWにおいてはDNGというチームの知名度、実績、大会出場数は相当下の方です。
      やはりDNGのEAAが宣伝媒体という印象は拭えません

  • >DetonatioN Gaming選手として毎月の活動支援費の支払い※正式メンバーとして加入後

    いくら貰えるんだろ

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS