最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WW2:速報!CoD最新作は『Call of Duty: WWII』で確定、4月27日午前2時にお披露目配信

CoD-WW2
  • URLをコピーしました!

Activisionは、Sledgehammer Gamesによって開発中の2017年版最新CoDが、第二次世界大戦を舞台とした『Call of Duty:WWII(コールオブデューティー ワールドウォー 2)』であることを公式発表。合わせて日本語版公式サイトが公開され、お披露目となるライブストリーミングの日時も明らかとなりました。

CONTENTS

CoD:WWII 正式発表

Activisionは、『Call of Duty:WWII』の全世界公開ライブストリームを4月26日午前10時(太平洋標準時)(日本時間4月27日午前2時)に行うことを明らかにしています。

  • 正式タイトル:Call of Duty:WWII
  • 開発:Sledgehammer Games
  • 対象機種:PS4、Xbox One、PC
  • お披露目:日本時間4月27日午前2時
  • 発売日:未発表(例年通りなら2017年11月初旬)
  • 日本語版公式サイトhttps://www.callofduty.com/ja/wwii
CoDWW2

CoD:WWII 日本語版公式サイト

CoD-WW2

日本語版 告知画像

CoD-WW2

公式サイトから発掘したキーアート全体図

CoD-WWII

公開されたキーアートをよく見てみると、兵士の目に4人の兵士らしき影が見えます。彼らは『CoD:Ghost』のような部隊、戦友なのでしょうか。座っているように見える右側の1人が3人の写真を撮影をしているようにも見えます。

兵士が持っているドッグタグは誰のものなのか?指の傷は?持っている銃は?戦場となる舞台は?主人公は入れ替わり制に戻るのか?高速移動に慣れたCoDプレイヤーを満足させることはできるのか?ストリークはどうなるのか?Co-opモードは?ゾンビは?今から妄想が膨らみます。

CoDWWII-

目に映るは4人の兵士?

『CoD:WW2』が正式発表される以前には「原点回帰」といったキーワードや、「より“地に足の着いた”ゲーム体験」となることが明らかになっています。

以前リークされた画像

『CoD:WW2』はいくつかのリーク情報(関連記事)により、その存在は間違いないと思われていましたが、いきなりの公式発表となりました。こちらも本物のリークだったと断定しても問題ないと思われます。

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

これまでのリークの経緯や、ノルマンディー上陸作戦を思わせるリーク画像は過去記事一覧からご覧ください

[interaction id="58fa454e240e61ee26bf3b2f"]

CoD-WW2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (101件)

  • キャンペーンだけでもやってみたいですねこれは...
    ストリークと武器バランスの調整だけしっかりしつつBOシリーズみたいなほどよいお祭り感あったら久しぶりに買いますよ~買う買う

    • 操作性抜群だから気持ち良くプレイできるぞ同志!
      キャンペーンは一級品マルチはひで

    • プレイ動画出た辺りで判断しようかな、多分買うと思うけど。

  • 本当にIWの存在価値ってなんだろうな、ゲーム性でTAに劣り、売り上げで負け、時代設定まで見放された...

    • 毎年発売してるしそこまで飽き性じゃないから普通に楽しめてるよ。時代設定でバッシング食らってるけどそこまで糞ゲーでもなかったし

    • 『COD IW』売り上げは前作BO3から51%減

      市場調査会社NPDグループが公表した11月度売上データによると、CODシリーズ最新作『コールオブデューティ インフィニット・ウォーフェア』販売本数は『コールオブデューティ ブラックオプス3』に比べ51%減(前年同月比)となっていたことが判った。

      金融サービス会社Cowenグループの予測を17%も下回る売上だったようだ。

      アナリストのDaniel Ahmad氏は「北米で大幅な売上減少を見せた今作・・CODフランチャイズにとって最悪の結果だった」とツイートしている。

      せやな
      めっちゃ面白かったよ

    • 急に何言ってるの?売上と面白さは別だろ武器バランスも悪くないし

    • まだ湧いてんのかよIWディスって対立煽りしてるやつ
      WW2の記事ですら湧いて意味不明な理論展開してるとか本気で障害者か?

      全部楽しいじゃねえか

    • 売り上げ…amazonのレビュー…うっ頭が

    • それお前の感想やんw
      iwは失敗作だったってのが多数派の意見だから

    • 失敗作って評価なのは当然だろうがここで言う必要あるか?
      場所を考えろって意味だぞアホ
      売り上げでしかなんも言えねえの?

  • やっと新作のCODが出るのかよかったw
    ゴーストから新作出してなかったけどこれだけ開発期間があるんだから期待していいよねw
    あ、MWRはあくまでリマスターだけど楽しかった

    ブースト?ジャンプ?タイタンフォールでしょ?それw

    • 数年ぶりの購入良かったですねw
      ps3もまだ人いたんですね

  • ブーストが当たり前のBO3から参加したプレイヤーが結構な数いる中、WWIIがいかにプレイヤーの分散を防げるか見ものだな
    まあ全体数が増えればいいだけの話だけど

    • BO2のプレイヤーが山ほどいたから大丈夫だろ。ネットでバカにされるキッズ層は会社から見ればネット民より大事な客層である

  • Band Of Brothers 
    The Pacific
    プライベートライアン
    これは見とくべきだな

    • 戦略大作戦(原題:Kelly's Heroes)も面白いでっせ
      コメディ風味だけど

    • 今年は
      ハクソーリッジとダンケルクの第二次大戦の映画が2つ公開するよ

  • 鳥肌たった!!!
    ありがとう!!最高!!
    やりこむぞ!

  • やっとバッタゲーから卒業か...
    コミュニティであんだけ叩かれたら当然だよね

    バッタゲーやってたい人たちはHALOかタイタン行ってどうぞ

    • 毎年発売してるしそんな飽き性でもないから普通に楽しめてるよ。そこまで糞ゲーとも思わなかったし。

  • ブースト無しとかいう芋加速ゲーはいらないです

    • 実際芋ゲーになるかどうかは民度次第BF1でもよくあるけど部屋の民度低いと全く別ゲーになる

    • BF1はしらんけど芋有利なゲームバランスなら芋るのが賢いしプレイヤーが悪いわけじゃない
      そんなゲームバランスにしてるゲームが悪い

1 3 7

コメントする

CONTENTS