オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:新DLC「ゾンビクロニクル」が『CoD:BO3』へ登場か、8つのリマスターマップを収録

噂:新たな「ゾンビ・クロニクル」DLCが『CoD:BO3』へ登場か、8つのリマスターマップを収録
  • URLをコピーしました!

スペインの小売業者が、『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』へ「Zombies Chronicles(ゾンビクロニクル)」なる新たなDLCが登場することを、店舗のリストに掲載しているようだ。

CONTENTS

8つのリマスター・ゾンビマップ + ゴブルガム

大まかに翻訳された説明によると、この「ゾンビクロニクル」にバンドルされた『CoD:BO3』が、PS4とXbox One向けにリリースされるとのこと(恐らくPCへも配信されるだろう)。現時点でのリリース日はまだ確定していない。

Treyarch 噂:新たな「ゾンビクロニクル」DLCが『CoD:BO3』

DLC「ゾンビクロニクル」ではゴブルガムのシステムを組み込んでアップデートされた、8種のリマスターゾンビマップが含まれる模様。ゾンビマップは『Black Ops』シリーズのTreyarch製のマップとなるらしい。

これは公式情報ではなくあくまでも噂だが、Treyarchは2017年2月初旬に、2017年も新コンテンツのリリースすることを明言している(詳細記事)。8種のリマスターマップを含む「ゾンビクロニクル」がその一環となるのかもしれない。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Charlie intel

噂:新たな「ゾンビ・クロニクル」DLCが『CoD:BO3』へ登場か、8つのリマスターマップを収録

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (32件)

  • CODZombieのRedditで声優から情報引き出そうとしてるユーザーが居て荒れてるね

  • 胸熱ってレベルじゃないぞ!

    公式情報はよはよ!

  • IWのゾンビの良いところはエピック武器が使える
    新武器もちゃんと追加するって所でしょう
    でもやっぱりね、ストーリーの作り込みや謎解きの楽しさが欠けてるかな
    正直な話をすると今の仕様なら互角

  • SHAOLINのイースターで鬱陶しい暗号部分があまりにもつまらなくなんで少林寺の題材でこんな事になるんだとゲンナリしていたところにこれだ、やっぱりゾンビはトライアーチかと思って買う人もいるかなとも思うがでも年末か

    • いや、シーズンパスはあくまでもDLC4種のまとめ買いだから含まれない

    • トレイアークのことだからシーズンパスもってれば無料だと思うゾ

    • トレイアークだからこそ無料じゃないと思うんだが・・・
      全シリーズで一番確率絞ってる上に金も絞り取りに来てる会社やぞ

1 3

ミョシコノリ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS