Destiny 2: 日本時間5月19日のお披露目イベントにEAA!!が参加、ゲームプレイやインタビューに期待

Destiny 2: 日本時間5月19日のお披露目イベントにEAA!!が参加、ゲームプレイやインタビューに期待

日本時間19日午前2時に、シアトルのBungieスタジオから世界に向けて『Destiny 2デスティニー 2)』のゲームプレイがライブ配信されます。残すところ約3週間となりましたが、そのゲームプレイ解禁イベントへ当サイトEAA!!が招待されました。

招待者限定ゲームプレイ体験イベント

Destiny 2お披露目イベント

世界中から約150人の有名配信者、メディア関係者を招待し開催する『Destiny 2』のハンズオンイベントに、当サイトのDestiny番記者いーさんも参加することになりました。Bungieからの配信終了後、ロサンゼルスの招待者用イベント会場ではコンソール/PC版『Destiny 2』を実機プレイ。コンソール版ではゲームプレイの録画が可能となります。

「光のない世界へようこそ」

イベントの招待状には、目から光を失って横たわるゴーストが。背景のロゴはタワーへ侵攻するカバルの司令官ガウルを彷彿とさせ、添えられた一文は「光のない世界へようこそ」。

光のない世界へようこそ

光のない世界(画像は明るく加工)

『Destiny 2』でのガーディアンは、“光”を失うことでこれまでの力を失うことになります。敵のカバルはガーディアンが無限に復活できる「蘇生」のメカニズムを調べており、何らかの手段で光の源であるトラベラーとゴーストを無力化し、ガーディアンは敗走。タワーは崩壊し、これまで集めた全ての装備が塵と化してしまいます。

トレイラーの中での「死ぬかもしれない」というケイドの発言は、蘇生が出来なくなったことに由来するようです。

Destiny 2 – 「兵士よ、結集せよ」全世界公開トレーラー[JP]

イベント当日は開発者とインタビューも出来るとのこと。更なる詳細を現在Activisionに問い合わせているので、続報が入り次第改めてお伝えします。

コメント2
CATEGORY :
  • DOGE

    >トレイラーの中での「死ぬかもしれない」というケイドの発言は、蘇生が出来なくなったことに由来するようです。

    はえ~ちゃんとネタを仕込んでるんすね~

  • QWS

    光のない世界(画像は明るく加工)これすき