オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS Plus: 5月の無料コンテンツ一部先行公開、『STEINS;GATE 0』や『ブレイドストーム』など

STEINS;GATE 0
  • URLをコピーしました!

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは本日公式サイトにて、「PlayStation Plus」加入者へ今月提供されるコンテンツを一部先行公開しました。

今月は科学アドベンチャーシリーズ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の続編『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』や、2007年に発売された『ブレイドストーム 百年戦争』のリメイク作品『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』がフリープレイとして登場します。

フリープレイ(先行公開分)

STEINS;GATE 0

定められた運命を変えるため、さまざまな世界線に干渉して最善の未来へとたどり着く。いわゆるタイムパラドックスやパラレルワールドといったSFさながらの世界観で、複雑ながらも奥深い物語が楽しめる『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』。

本作は、前作『シュタインズ・ゲート』で主人公の岡部倫太郎が訪れた世界線の1つ“β世界線”での悲劇から物語が始まる。愛する人と幼馴染みの両方を救おうとする岡部の前に突きつけられる過酷な運命。絶望にうちひしがれる彼を救う術はなく……。

1つのバッドエンドのような展開から物語が描かれていく本作『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』。岡部に待つのは新たな希望か、それとも……?

PS3・PS4・PS Vita用ゲーム『STEINS;GATE 0』オープニングムービー

  • STEINS;GATE 0(PS4/PS3/PS Vita)
  • ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア(PS4/PS3)

ディスカウントやスペシャルを含めた今月の全提供コンテンツは近日公開される予定です。

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]

STEINS;GATE 0

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

    • 普通に動くよ 今時PS4で紙芝居って 笑

  • 既に前にフリプになってた気がします。
    FD含めて全部フリプに行ったかな

  • 自分で買わないと遊ばないわ
    年間5000円払ってるけど
    なんか違うんだよなぁ

    • アニメとか全く興味ない自分は日本のフリープレイに全く魅力感じないわ

    • 自分も先日、楽天の処分セールで初回特典付き買いました。特典に2千円払ったと思う事にしました。

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS