Destiny: 次週から初の「アイアンバナー:カオスクラッシュ」開催、『Destiny 2』へのコメントも

Destiny: 次週から初の「アイアンバナー:カオスクラッシュ」開催、『Destiny 2』へのコメントも

Destiny(デスティニー)』の毎週のニュースを届ける「今週のBungie」が更新。次週のアイアンバナーは初のカオス:クラッシュと発表されました。

アイアンバナー:カオスクラッシュ

Destinyのクルーシブルにはスーパーチャージ、グレネード、近接の回復速度が急激に上がる「カオス」というルールがあります。そのカオスが実装されてから約1年半が経過し、初めてアイアンバナーで採用されることとなりました。

  • 開始: 日本時間の5月10日(水)の午前2時
  • 終了: 日本時間の5月16日(火)の午後6時
  • ルール:カオスクラッシュ
  • 報酬:パルスライフル、マシンガン、胴体、脚
アイアンバナー パルスライフル
パルスライフル
アイアンバナー マシンガン
マシンガン
ウォーロックアーマー(胴体、足)
ウォーロックアーマー(胴体、足)
アイアンバナー タイタン胴体、脚
タイタンアーマー(胴体、脚)
アイアンバナー ハンター胴体、脚
ハンターアーマー(胴体、脚)

これまでのアイアンバナーとは違い、光レベルだけでなく、光を武器として使うことがかなり重要になるとのこと。

メンテナンス予告

従来通りなら本日実施される予定であったサーバーメンテナンスが延期され、再来週の16日の週のどこか実施予定となります。

Destiny 2 について

Bungieは迫る『Destiny 2』お披露目イベントへの心境も説明。

Bungieは今週、スーパーチャージした気分だ。

Destinyのゲームプレイお披露目イベントのことがやはり気になると思う。Bungie社内ではその話が頻繁に飛び交っている!イベント開始まであと2週間と迫ってきた。会場は予約済み。プレゼンターも既に選んだ。招待状もまだ送っている。間もなく、肝心のステージも設置されるはずだ。

今からとても楽しみだ。インターネットで見るコメントが本当なら、プレイヤー側でも興奮の渦が起こっているようだ。コンテンツを披露する以上に喜ばしいことはないと言っても過言ではない!もちろん、完成した製品を世に届けられることを除いては… 完成品はまだお見せできないので、まずは社内での様子をお話することから始めたい。情報公開やゲームプレイ公開のある今夏の計画がその後に続く。この新ゲームへたどり着くまでの道のりの第一歩を、プレイヤーと一緒に踏み出したいと思っている。

多くの人の注目を集めている『Destiny 2』のゲームお披露目イベントまで残り2週間となりました。当日はEAA!!も現地のイベントで実際にゲームをプレイしてきますのでお楽しみに!

Source: Twitter, Bungie

コメントする