オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:予約状況は好調、お披露目トレーラーは史上最速で1,000万視聴突破

CoD-WW2 keyart
  • URLをコピーしました!

Activision Blizzardが2017年度第1四半期の結果を報告。前年度を上回り、予想を大きく超える収益を上げていることとあわせて、最新作の『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の予約状況やファンの反応も好調であることが報告されました。

CONTENTS

最も視聴されたストリーム & 最速1000万視聴トレーラー

報告によると、先週行われたお披露目ストリームが『CoD』史上最も視聴されたライブストリームとなり、お披露目トレーラーは『CoD』史上最も早く1,000万視聴に到達したトレーラーとなったとのこと。

Official Call of Duty®: WWII Reveal Trailer

すでにトレーラーは1,500万視聴を突破しており、高評価も91万を突破。低評価祭りとなってしまった前作の『CoD:IW』とは真逆のスタートを切っています。

CoD:IWのトレーラー

CoD:IWのトレーラー

CoD:WWIIのトレーラー

CoD:WWIIのトレーラー

比べるものではありませんが、YouTubeの記録的な数字を叩き出した『BF1』の5,300万視聴、210万高評価にどこまで迫れるかも少し気になります。

予約状況も好調

すでに各種販売サイトなどでも予約受付中の本作ですが、予約状況も「非常に良いスタートを切れた」と報告さ。ファンからの反応も良好であることが伺えます。

ActivisionのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏が「特に今年は良いタイミングで、良いチームによって作られた良いゲームを届けられる年だと感じている」と語った本作。不調ともされた前年を超えることができるかに注目が集まります。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Dualshockers

CoD-WW2 keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (48件)

  • ぴょんぴょんクソゲーじゃないならなんでもいいよ
    スポーツゲームなんか消えてなくなれ

  • 予約はまだ怖い
    IWみたいだったら。。。
    テストプレイしてからだ。
    すぐ買わない
    様子観

    • バッタスーツもないしIWみたいにはならないだろ、この場合の最悪の事態はGみたいになること。

  • どうせガチャあるって情報が出たらテノヒラクルーよ

  • 良いことではあるけどbf1の直前に似た雰囲気だなぁ
    早めにβやらで批判のタネになる調整がうまく行って欲しいところ

    • BF1発売直前といえばBFの前作ハードライン
      とIWの評判割と似てる気がしますね

    • BF1発売直前といえばBFの前作ハードライン
      とIWの評判も割と似てる気がしますね

  • アメリカがナチ側に参戦した時期ですでに連合の勝ち確みたいな戦況だったけどPVの地獄っぷりみるとそれ以前は筆舌に出来ないぐらいのヤバさなんだろうなって毎回思う

    wawみたいにソ連側は無さそうね

  • どんだけIWが求められてなかったかが再確認できるな
    CoDらしい時代設定にしただけでこれだからな

  • やっと本来のCoDが遊べるんだからな
    みんなこの時をずっと待っていたってことだ

  • BF15000万も視聴回数あるのか
    その割には売上CODIWとさほど変わらんけど…

    • どこの世界にも批評だけして買わない人は居るってことですなあ

    • DL予約は出来たか?
      俺は出来てる

    • BF1の売り上げなんて一瞬で抜かすだろうな
      BF1とIWでさえIWが少し上回ってた訳だし

    • BF1の売り上げなんて一瞬で抜かすだろうな
      BF1と前作より50パーセントも売り上げが減ったIWでも少しIWの方が上な訳だし

    • 毎年新作リリースしてるのにBFと同等かそれ以上の売り上げ出すって凄いよね

    • 先人の働きがあってこそ、だとも思いますねえ
      ところでラッシュさんをアイコンにするとは!crysisを知ってる人がいてうれしい(こなみ

    • Crysisシリーズは自分の中のTOP3に入る程好きなゲームで未だにプレイしてますねぇ・・・
      自分もまさかEAAでラッシュおじさんを知ってる人が居るとは思わなかったからウレシイウレシイ

    • もともとのシリーズ自体の満足度が高くて固定の顧客が
      ついてるんだろうなぁ。良いですね。
      宜しければIW売り上げのソースを求む(`・ω・´)ゞホシイ

    • まあCODブランドの大きさ、そして当時ノリでBFageCODsageをしていた人が大量にいた事実
      BFもすごい頑張ったと思うよ

    • 本国だとCoDはマリオみたいな国民的な知名度があるのに対しBFはゲーム界隈なら最王手といったところ、売り上げがさほど変わらんという事自体がヤバイ、マリオとMGSが売り上げ並んでいるようなもん。そりゃ解雇もされる

    • トレーラーがかっこいいからね。買わない人も何度も見てるし

1 3

にく へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS