オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

SWBFII: コンテンツは前作の3倍以上で1,400万本の出荷見込み、EAが報告

  • URLをコピーしました!

エレクトロニック・アーツの最高経営責任者(CEO)であるアンドリュー・ウィルソン氏は四半期のコンファレンスコールにて、『Star Wars Battlefront II(スター・ウォーズ バトルフロント 2)』に関するボリュームや販売本数計画などを明らかにしました。

CONTENTS

1400万本以上を出荷

ウィルソン氏は『SWBFII』のコンテンツボリュームは、前作『Star Wars バトルフロント』ローンチ時の3倍以上の規模になると明らかにしました。また、6月に開催されるEA Playでは「とてもとてもパワフルな」ライブサービスのプランがお披露目予定であることをアピールしています。

また最高財務責任者のブレイク・ジョルゲンセン氏は、会計年度終了の2018年3月31日までの『Star Wars バトルフロントII』出荷本数を1,400万本と予測、それ以上の出荷数を達成したいとしています。

SWBFII: コンテンツは前作の3倍以上で1,400万本の出荷見込み、EAが報告 SWBFII Jakku SP Battle Concept 3096x1500 1

ボリューム不足との不満も散見された前作『SWBF』ですが、新作『SWBFII』では前作にはなかった「シングルプレイヤー」や「宇宙戦闘」、詳細なカスタマイズや成長要素など、多数の新要素が追加。キャラクターも旧三部作だけではなく、すべての時代のヒーローとヴィランが登場することが明らかとなっています。

SWBF2 | 『Star Wars バトルフロント 2』公式フルトレーラー + コンセプトアート + 未公開開発映像 | EAA (fix)

ローンチ時にすでに3倍以上のボリュームということは、後日配信が見込まれるDLCなどで更に大きなユニバースの広がりに期待できそうです。なお『SWBFII』ではシーズンパスの廃止の計画(未定)があり、どのような形でDLCが配信されるのかはまだ分かっていません。

『Star Wars バトルフロント II』の発売日は2017年11月17日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B06Y5L1DN1" locale="JP" title="Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付"]
[amazonjs asin="B06Y5875XY" locale="JP" title="Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付"]

Source: dualshockers

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 前作より良さげではあるけど、前作の悪さが影響する可能性もあるし、codと発売日が近いからそれも影響してその数売り捌けるかどうか疑問ではあるね。

  • 二大陣営のチーム戦のBFに対してSWBFは個人で戦うプレイヤー×大勢だった。ヒーローピックアップで協調性崩れたし。ファンの多さにかまけすぎたのとフォースの覚醒に間に合わせようとしすぎたのかな
    3倍か…ここからが本番感がすごい

  • 言っちゃ悪いけど前作がDLCにグラ使い回し、モーション使い回し、キャンペーン無しでボリューム最悪だったし、その3倍と言われてもね…

  • BF1みたいに前線が明確なマップにして欲しい。SWBF1は一体感が無さすぎてすぐ飽きた

  • 旧swbf2みたいに敵の戦艦に乗り込みたいな~俺もな~

examう じむし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS