オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny 2: Bungieへのインタビュー決定、質問内容を大募集

Destiny 2:Bungieへのインタビュー実施確定、質問内容募集中
  • URLをコピーしました!

UPDATE:募集は締め切りました。多数の質問ありがとうございました!インタビューはこちら

5月19日午前2時より始まる『Destiny 2(デスティニー 2)』のお披露目配信ですが、配信後に招待客が実際にゲームをプレイ出来るイベントが開催され幸運にも当サイトEAA!!が招待されました。そこで開発者と1:1でインタビューを出来る機会を得ましたので、読者の方々から開発者への質問を募集します。

CONTENTS

インタビュー内容を募集

『Destiny 2』のお披露目イベントに、当サイトが招待を頂いたことは以前ご報告しましたが、1:1インタビューの記述があるが本当に出来るのかActivisionからの回答待ちの状態でした。そして先日改めて1:1インタビューの確約を貰ったため、EAA読者の皆さんから『Destiny 2』に関するBungieへ聞いて欲しい質問などを募集します。

Destiny 2:5月19日のお披露目イベントで1:1インタビューの実施確定、質問内容募集中

当記事下部のコメント欄へ、ライトな質問からディープな質問まで気になるアレコレを気軽にコメントしてください。ご協力よろしくお願いいたします。

関連記事Destiny 2: 日本時間5月19日のお披露目イベントにEAA!!が参加、ゲームプレイやインタビューに期待

Destiny 2 – 「束の間の幸せ」トレーラー [JP]

『Destiny 2』の発売日は2017年9月8日で、対象機種はPlayStation 4、PC。

[amazonjs asin="B01KJEVO42" locale="JP" title="【PS4】Destiny コンプリートコレクション【早期購入特典】「鉄のギャラルホルン&鉄のギャラルウィング」のプロダクトコードチラシ初回生産封入"]

Destiny 2:Bungieへのインタビュー実施確定、質問内容募集中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (58件)

  • 高難易度コンテンツに自動マッチングがないことで敷居が高くなり不満でした
    全てのコンテンツで自動マッチングをつけるようにする予定はありますか?
    クリアできなくてももっと気軽に挑戦がしたい

  • ・ゴーストの不在がdestiny2の全体に影響する設定なのか、それともhalo5のジュールムダマのような冒頭で処理されるような物なのか。
    ・PC,PS,XBOXのクロスプレイは?
    ・対戦マップのエディット機能はある?
    ・武器の種類の変更点(2丁拳銃とかないの?)
    ・ソーシャルスペースの保管庫とは別に、トレーラーに出てきたケイド6の武器庫(燃えちゃったけど)みたいな武器を飾れる場所はある?
    ・12人以上の大人数のPVPのプレイリストはある?
    ・謎のエクソは何時になったらでてくるの?
    ・一般市民の日常を感じられるようなマップやストーリーはある?

  • PvEが大好きなのですがPvPが嫌いです
    DESTINYでは一部のPvEで使える装備を取るためにPvPに行くことが必須だったのでとても苦痛でした
    2でもこの路線は続きますか?

  • 1はレイドに行っていないと弱い装備しか手に入らずアイアンバナーやオシリス、一部のクエストでは非常に厳しい状態で遊ぶ必要がありました。
    2ではレイドに行かなくても時間をかけるなどしてレイド並みの強さの武器が手に入りますか?
    それとも2でもレイドに行かないと低い光値で遊ばなくてはいけませんか?

  • 武器系統はそのまま11種類のまま?
    無くなるサブクラスはあるの?

  • ・日本でも課金ができるのか?
    ・destiny1の装備は出るのか?それともすべて一新されるのか?
    ・各クラスのスキルは変更されるのか?
    ・1との大きな変更点、特徴はあるのか?
    ・トレーラーでケイドが言っていたが、ホントにお宝はたんまりあるの?
    いっぱい書いちゃいましたけどこんなことを聞きたいですね

  • ラストワードの装飾に[続編]という名前の物がありますが、これは来る続編Destiny2でもラストワードが登場する事を示唆した物なのですか?
    ラストワードに魅せられた者としては、あのようなカリスマ性のある魅力的な武器と共に再び戦場に立てることを期待しております

  • PC版は成功するのだろうか CS機の民度が低すぎてPCに移行しようと思うのだが過疎が怖い

    • coop系も対人系もオンゲなら民度なんてこんなもんだ、むしろdestinyはマシな部類だと思う
      酷かもしれんが耐えきれないなら身内だけでやるか諦めてやめるしかない

1 6

tarcom1987 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS