オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[修正] Destiny 2: PS4とPS4 Proのフレームレートは30fps、PCは上限なし

Destiny 2フレームレート比較
  • URLをコピーしました!

追記:PS4 Proのfpsを修正

お披露目ストリーミングで明らかにされた『Destiny 2(デスティニー 2)』の「60fps対応」のニュースですが、これはPCのみの対応で、PlayStation 4およびPlayStation 4 Proでは対応しないことが明らかとなりました。

Destiny 2 フレームレートと解像度

これは現地イベント会場にて、Bungieのプロデューサーへ直接質問し明かされたもの。

  • PS4・・・上限30fps
  • PS4 Pro・・・上限30fps / 4k対応
  • PC・・・60fps(上限なし) / 4k対応

PS4ユーザーにとってフレームレートは少々残念なお知らせですが、4k対応はPS4 Proユーザーにとって嬉しいお知らせ。本作の魅力を充分に引き出したいガーディアン諸氏はPlayStation 4 Proを選択する時が来たのかもしれません。

なおPC版はBattle.netへ独占配信。いくつかの独自機能も用意されているとのことです。

Destiny 2 - Official Gameplay Reveal Trailer

『Destiny 2』の発売日は2017年9月8日で、対象機種はPlayStation 4、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]
[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Destiny 2フレームレート比較

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (44件)

  • 今回PC版がマストバイみたいですね
    PUBGといいFPSやりたいならPCでやれって風潮が増えてきた気がする

  • フレームレートに拘るならPC版やればいいだけじゃん。ここの奴らってなんでPS4に拘るんだ?人ガーとか言うならフレームレートガーとか言ってんじゃねーよ

    • いやそらネトゲなんだから人口が最多の(になるであろう)PS4版が第一として話題に上がるに決まってるだろう

      もうここまで来るとPS4とXBOXは切ってもいいと思うんだけどな

  • は?舐めてんのか?
    またpvpで理不尽な死に方せなあかんのか?
    それに何の為に旧世代ハード切ったんだよ?

  • 相変わらず何考えてるかわからんなバンジーは...正直アホかと,,,

  • 意味不明
    destiny1のときぶんぎえの意見だと30fpsで十分とか言ってたけど
    明らかにフレームレート足りてないし
    せめて可変60fpsとかでもいいから30固定はやめてほしかった

    • いやできるなら30固定の方がマシでしょ
      ずっと一定のカクカクさならちょっとは慣れるけど落差がよくできるのはキツすぎるわ

  • うーん、30かぁ…まぁそんなもんだろうとは思ってたけど

1 3

KATSUO bushimushi へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS