オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり
  • URLをコピーしました!

新たなボイスオーバーパックやパーソナライゼーションパックを追加するアップデートが配信された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、アップデートの中から7種の新たな武器が発掘。さらに一部武器のプレイ動画も公開されました。

外観なども未完成であることから、開発中の武器群であると予想されます。詳細とプレイ動画は下記。

CONTENTS

Model 2187

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり codiw mod2187

Model 2187(1887)は大きな更新が入り、アニメーションやアタッチメントが全て正しく動作するようになった。迷彩機能のみ動いていない。射程はライフルバレルを装着しても不安定で、パッチ後の『CoD:MW2』のModel 1887に似ている。

BARRET 50CAL

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり codiw bal50cal

BARRET 50CALは75%完成といったところで、詳細を把握するためにはアニメーションの修正などの変更が必要。発射ごとにボルトの操作をしてリロードする必要あり。

GAUSS(新たに発見)

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり 1bc12ba195551e8f85b95440c454c20c

とても興味深いLMG。セミオートだがVolkの名前と共に発見された。もしかしたらLMG、アサルトライフル、スナイパーライフルを組み合わせたものかもしれない。最も特徴的なポイントは1発ずつチャージして発射できる点で、チャージが長ければ長いほど威力も増す。マップの端から敵を1発でキルできる。

LONGSHOT

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり codiw longshot

スナイパーライフルとショットガンのハイブリッドのように見受けられる。ロードアウトのアイコンがスナイパーなのに対し、ゲーム内ではスナイパーライフルのような挙動をするショットガンになっている。ゲーム内の表記はRack-9となっており、落ちている時のモデルもRack-9のまま。『CoD:MW3』のUSAS 12を連想させる。

USNALMG

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり codiw unsalmg

バースト発射式のLMG。銃弾が自動生成されるのに加え、ユニークなグレネードランチャーが装着されている。プレースホルダー(仮データ)として既存の武器R.A.W.が使用されている。

TACBURST

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり codiw tacburst

USNALMGと同様、バースト発射式の武器でグレネードランチャーが装着されている。プレースホルダーとしてOSAが使用されている。

MAG

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり codiw mag

Hailstormがプレースホルダーとして使用されている以外の情報はあまりない。セミオート式。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit, Reddit via iwだいすき Thanks!

CoD:IW: ユニークな新武器7種がリーク、プレイ動画もあり

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • ああ、、モデル2187がカッコイイ、、

  • こいつらが出てくるまでIWもつのか…?

    • WW2熱が最高潮になってそう

  • 2187と50CALはクラシック枠かな? それだとアタッチメントで二丁化か? エピックなら1ポイント儲かるけど手に入らないともどかしいしというジレンマ
    でもクラシックだとMPのディアトマイザーとか弾薬増加とかの都合でMPも5ぐらい増えるかな?

    • いや見た目変わってるし50CALに至ってはMORSみたいになってるから普通に新武器枠だと思う
      でもって2187は現時点でデュアルにできているからデュアルは普通にできると思う

      それよりも興味深いのが2187という名前からIWの時代設定が2187年以降であることが判明したこと

    • なるほど、2187年で思いつくことは無いがいい考察だね
      アタッチメントで2丁、エピックは重複サニティだろうからさらに2丁で合計4丁か、胸が熱くなりますなぁ

    • 流石に勘違い酷くて草

  • ユニークな新武器って言われて一瞬バリアントかと思いました
    とはいえ武器が増えるのは嬉しい

    • むしろもうバリアントが追加されないのでは……

    • ブラッドアンビル以降新武器以外は追加されてないですからねえ・・・

      IW普通に面白いから、色々頑張ってほしいわあ

  • どれもユニークすぎるwwww

    GAUSSはすごい強いだろこれ

  • こういうリークだけでもIWのモチベが上がるので嬉しい?

素敵なコメントをする!

CONTENTS