オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PUBG: 開発中の“壁乗り越えアニメーション”公開、高さによってモーションが変化

PUBG: 待望の壁乗り越えアニメーションが開発中、4種の乗り越えアニメーション公開
  • URLをコピーしました!

「壁乗り越えモーション」を製作中の『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』ですが、開発元のBlueholeがその作成中のアニメーションを公開しました。

乗り越えアニメーション公開

現在の『PUBG』には乗り越えモーションがなく、ジャンプで無理やり超えている形。一見飛び越えられそうなのに飛び越えられない壁が多く、コミュニティでは不満が溜まっていました。そこで今回、リードアニメーターのPawet Smolewski氏が開発中の乗り越えアニメーションを公開しました。

この他にも前転モーションで乗り越えられる壁もあるようです。

この乗り越えアニメーション実装に伴い、「ジャンプの高さを現実的なレベルにまで下げる」予定とも発言されており、壁を登って移動や奇襲する戦法が使えなくなりそうです。 気になる方は以下の記事をご確認ください。

関連記事PUBG: コンソール向けへの発表は間もなく!5月アップデートは今週の木〜金を予定

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の対象機種はPCで、現在Steamで早期アクセス実施中。

Source: Twitter

PUBG: 待望の壁乗り越えアニメーションが開発中、4種の乗り越えアニメーション公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 乗り越えモーション早く追加しねぇかな
    無いような段差に引っかかる操作性の悪さは本当にクソ

  • コンテナの上をジャンプで渡ったりできなくなるのかな
    2階からジャンプとかもできんとか

  • ディビジョンみたいなカバーリングモーションも欲しい

素敵なコメントをする!

CONTENTS