オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:「ゾンビクロニクル」のゾンビマップへ“M1911”追加決定、ファンの要望に応え

  • URLをコピーしました!

8種のリマスターマップが収録されたDLC「ゾンビクロニクル」がリリースされた『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』。Treyarchはこのゾンビクロニクルのリマスターマップへ、ファンからの要望が大きかった“M1911”を今後数週間以内に追加すると発表しました。

M1911は『CoD:WaW』のゾンビモードから『CoD:BO2』の“Buried”まで、長年スタートピストルとして愛用され続けてきた銃。思い入れのあるファンも多いのではないでしょうか。特にパック・ア・パンチ後の「マスタング&サリー」は弾丸がグレネード化したデュアルピストルとなるため、特別な存在感を放っていました。

マスタング&サリー

マスタング&サリー

「ゾンビクロニクル」リリースとマルチプレイヤーへのM1911の追加がほぼ同時期(関連記事)だったのにも関わらずゾンビモードにはM1911が存在しなかったことから、コミュニティからは落胆の声が相次いでいました。

晴れてコミュニティーの要望が聞き入れられての追加となりましが、願わくばM1911と同時に追加されたAK74uも追加してほしいところです。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • 外人がゴネれば他にも何かやってくれそう

  • PHDフロッパーの復活もしてくれよ〜

    • ガムがあるから復活しない気もするけどしてくれたら最高だね

    • 飛び込みがスライディングに変更した&ガム導入で廃止したんだろうね。

      復活するならスライディングで爆発かな?……あ、もうガムであるな(´・ω・`)

  • いや!これは予想してなかった!
    嬉しい!

  • これもそうだけどPHDフロッパーも復活して欲しい・・・

    それこそM&Sで暴れられないじゃないか

  • 追加するとは言ってるがまさかスタート武器じゃないとかいうアホな事はしないよね??

  • こういう細かい事も対応するのはいいけど、マルチプレイがラグすぎる問題も何とかしてくれよ…

  • treyarch is GOD!
    treyarch is GOD!
    treyarch is GOD!
    everybody say!

  • boの時の1911の銃声は撃ってて気持ちよかったなぁ

    • ほんとそれ

    • リロードする時の擦れる音凄い好き

    • デュアルで撃ちきった時のリロードの音ホント好きだった

  • カスタムマッチで使ってみたけど
    銃声とリロード音がしょぼくなってて残念だった
    BO,BO2ゾンビは同じだったのに

    • BO2から銃声とリロード音はショボかったっしょ。

      ガンサウンドに関してはBO2はあんまり…

    • bo2の音ホントダサい
      ズボボボボボボ スコッ カチャッ

    • bo2の時の1911も音がそんなに迫力なかったと思うんだけど…

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS