オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

パワードスーツで陸海空を駆け巡るオープンワールドシューター『Anthem』の日本語版トレーラー2本公開

Anthem アンセム
  • URLをコピーしました!

先日ティザートレーラーとゲームプレイが公開とされたElectronic ArtsおよびBiowareの最新作『Anthem(アンセム)』ですが、日本語字幕版のトレーラーおよびゲームプレイトレーラーが公開されました。

『Anthem』はフレンドと共に広大なオープンワールドを舞台に、パワードスーツに身を包み「フリーランサー」として未知なる世界に戦いを挑むアクションRPG。同じくEA Playで発表された協力型ゲーム『A Way Out』は日本語版はリリースされませんが、こちらは日本語版の登場にも期待できそうです。以下プレスリリースより:

CONTENTS

EAの新規IP、「ANTHEM」で未曾有の危機に立ち向かえ

謎と 危険、そして栄光に溢れた世界で、人類を守れ
2018 年秋、 Xbox One 、 PC 、 PlayStation®4 向けに「 Anthem 」がリリース

Anthem : 公式ティザートレーラー

Anthem : 公式発表 ゲームプレイトレーラー

Electronic Arts Inc.(NASDAQ: EA)は、BioWareが手掛ける新規IPタイトル、Anthemを世界初公開しました。「Anthem」はシェアワールドアクションRPGで、プレイヤーは驚異的な技術や忘れ去られた宝物に満ちた世界を探索します。獰猛な獣や冷酷な略奪者がひしめく世界を舞台に、人類征服を企てる敵を倒すため、フリーランサーが召集されます。

“「BioWareの開発チームは特別な作品を生み出しています”とEA Worldwide Studios執行副社長、Patrick Soderlund(パトリック・ソダーランド)は語ります。“Frostbiteを新たな高みに引き上げ、EAが今までに作ったことのないゲームの制作に取り組んでいます。新しく紡がれる物語で、ソーシャル性の高い協力プレイ体験をお届けし、これから先数年をまたにかけて変化を続けるダイナミックなオープンワールドを楽しんで頂けます”

「Anthem」では、最大4人の友達と一緒にこの世界の謎を解き明かしたり、恐ろしい強敵に一緒に立ち向かうことができます。危険を共にし、栄光も分かち合う。そして偉業を成し遂げた者は皆、それに見合う報酬を得ることができます。プレイヤーは冒険を通じて、個性的な武器や能力を持ったJavelin exosuitと呼ばれる強力なパワードスーツを自身のフリーランサーに装備させることができます。冒険で得たギアを使ってJavelinをカスタマイズしたり、クラフトしたりして、功績を残しましょう。

「Anthem」の詳細は
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem をご覧ください。

詳細記事Bioware最新作『Anthem』のゲームプレイトレイラー公開、エグゾスーツで陸海空を駆け巡るオープンワールドシューター

本格的な協力型のマルチプレイアクションRPG『Anthem』の発売日は2018年秋。対応プラットフォームはPS4 / Xbox One / PCで、PS4 ProとXbox One X(関連記事)に対応。4Kグラフィックに期待が高まります。

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]

Anthem アンセム

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 相棒が上から降りて来る時完全にヒーローの登場の仕方だな
    デットプールの「見ろ見ろヒーロー降りするぞ!膝がメチャメチャ痛いのによくやるよな!」って煽ってるシーン思い出したわ
    秋出るとあるが延長延長で12月になると予想

コメントする

CONTENTS