VR版DOOM:『DOOM VFR』の日本版トレーラー公開、2017年発売予定

VR版DOOM:『DOOM VFR』の日本版トレーラー公開、2017年発売予定

ベセスダ・ソフトワークスは、FPSの始祖『DOOM』のVR(バーチャル・リアリティ)版『DOOM VFR』のゲームプレイトレーラーを公開しました。これはBethesda E3 Showcaseで公開された映像。対象機種はPlayStation VRとHTC VIVE(PC)で、発売日は2017年後半を予定しています。

FPSとVRは非常に相性が良いこともあり、デーモン達をなぎ倒す爽快感に浸れそうです。

DOOM VFR – E3 2017トレーラー

『DOOM® VFR』は、PlayStation®VRとVIVEプラットフォームで名作『DOOM』の世界に入り込み、敵をなぎ倒すFPSゲームです。FPSとVRゲームの先駆者であるid Softwareによって開発された本作は、スピーディーで激しいゲームプレイが好きなシリーズファンの方に、斬新な仮想世界体験をお届けします。火星にある「UAC」の施設や地獄の深淵を舞台に、緊張感溢れるバトルや難解なパズルに挑戦しましょう。プレイヤーは、UACによってサイボーグ化された唯一の生き残りとなり、火星の施設でデーモンの侵略に立ち向かい、施設の安全を確保して最悪の事態を阻止します。全く新しい視点で『DOOM』ならではの独特な世界観を楽しみながらデーモンの大群を殲滅しましょう。

Steamではすでに予約受付中で価格は3,300円。日本語吹き替えと字幕の両対応となっています。

DOOM VFR スクリーンショット

DOOM VFR

DOOM VFR

doom-vfr
PS VR版パッケージ

コメント1
CATEGORY :
TAG :
  • Qui

    Aimコントローラにも対応してくれたらいいのに