\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:BO2:ぶん殴ってキルできる事が判明

CoD:BO2:ぶん殴ってキルできる事が判明
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のおもしろグリッチです。マルチプレイヤーでぶん殴ってキルしたり、「死体撃ち」ならぬ「死体殴り」をしたり、更には船を漕げることも判明しました。このグリッチの動画はいくつかあるのですが、これが一番良い編集だと思います。追記:残念ながら現在はパッチで修正済みです。


推薦コメント(抜粋)

COD:BO2のネタ動画です。実戦には全く使えませんが、笑いを誘えます(笑。

Black Ops 2 Knife Glitch Trolling + Tutorial - Funny Melee Animation Kills (Funtage, Glitches)

殴り方と死体殴り、船の漕ぎ方(by Anonymous)
  • 殴り方:ランチャー系エイム状態→ナイフ攻撃→相手をぶん殴ったように見える。
  • 船漕ぎ:ハンドガン+タクティカルナイフ装備→下へ向けて攻撃→地面を掘ったり、死体を殴ったり、船を漕いだりしてるように見える。

以下は同じグリッチを使ったと思われるおもしろ動画です。見てってくださいよお客さん!
[BO2] Black Ops 2:ソーラン節を踊ってみた(力作)

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 16Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 108Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Windowsスクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 64Amazonで詳しく見る
CoD:BO2:ぶん殴ってキルできる事が判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

ASD へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS