PUBG: 「Twitch Prime 会員限定装備」、後日トレードが可能に

PUBG: 「Twitch Prime 会員限定装備」、後日トレードが可能に

現在Twitch Prime会員向けに、限定装備を期間限定で配布している『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』ですが、後日これらの装備がトレード可能になることが発表されました。

日本ではTwitch Primeが展開されていないため、6〜7月の間のみPrime会員向けに配布されていた限定装備がトレード可能になると発表がありました。

トレード方法については記載されていませんが、現在のトレードはSteamのコミュニティマーケット上でのみ可能なので、この限定装備も同様だと推測されます。 公式によると、Twitch Primeでの配布期間が終了した後にトレード可能とのことですが、記事執筆時点ではちょうど終了した頃合いでしたので、もしかしたらもうコミュニティマーケットに並んでいるかもしれません。

この装備に含まれる「覆面マスク」はヘルメットを被っても脱がないので、肌の露出面積が大幅に減ります。 そして、ズボンは現存する装備の中で唯一のブーツカットスタイルなので、見た目の雰囲気がかなり変わります。 筆者は6月にこの装備を手に入れて以降、それまでの「絶対にズボンは履かない主義」を捨てました。

Twitch Prime限定装備に興味のある方は、コミュニティマーケットを定期的にチェックしておきましょう。

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の対象機種はPCで、現在Steamで早期アクセス実施中。

Source: Twitter