オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PlayStation 4:SCEE、マルチプレイヤーの有料化についてコメント

PlayStation 4
  • URLをコピーしました!

驚きの値段とサービスを発表し、世界中が称賛の声を上げたPlayStation 4ですが、マルチプレイヤーはこれまでと違い有料となってしまいました。その事についてSCEE(Sony Computer Entertainment Europe Limited)がEurogamerのインタビューに答える形でコメントを出しています。

一つ言っておきたいのは、お金を払ってオンライン・マルチプレーしか手に入らない一部の競合他社と違い、PlayStation Plusは、極めて魅力的なサービスやコンテンツが詰まったパッケージだと私は考えている。
インスタント・ゲーム・コレクションを始めて1年ほどが経過したが、あれは実にお得だ。それはPS4でも継続される。

オンライン・マルチプレーを課金するのは確かだが、そのお金――1ヶ月5ユーロだかそこら――でオンライン・マルチプレーを体験できるだけでなく、ゲームがもらえたり追加サービスを受けることが可能になる。胸を張って提供できるサービスだと感じているよ。

インタビュー全文はこちらでご覧ください。
気になるお値段は、月額500円、90日1,300円、年間なら約5,000円ほどになるとの事。

E3 2013 | Xbox One vs. Playstation 4 PRICE

価格発表時の比較ネタ動画

Source:Choke Point

PlayStation 4
PlayStation 4

PlayStation 4

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • これでガキはPS3にずっと残ってくれそうだな

  • 動画wwwww
    編集wwwww

    それぐらいMSにはがっかりしたけどねw

    • 箱:(^_^;)          ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ( ;⊙´◞౪◟`⊙)(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )・・・・・。
      PS4:(。☉౪ ⊙。)      (^Д^)(゚д゚)Σ(゚д゚)( ^∀^)(゚∀゚ )Yeah!

    • PS3無料のままだってよ~
      ああ~^^過疎オンライン~^^

  • 無料じゃないのは少し残念だが、それによってサーバーの強化や様々サービスを受けられるならいいね 月400円程度なんて苦にもならないし

    • 90にち1300円らしいから
      月500円いかないと思うよ

    • 90にち1300円らしいから
      月500円いかないと思うよ

    • まとめて買うと200円引きされるから計算合わないんだと思うよ
      1ヶ月は500円です、500円です(大事な事なので二度ry)

    • まぁ1ヶ月単位で入る人なんてほとんどいないんじゃない?
      30日(24時間×30) 500円
      90日(24時間×90) 1,300円
      365日(24時間×365) 5,000円

      これでチートが減るのはありがたいね

ISFOFA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS