PUBG: 開発中の新動作「転がり伏せ」アニメーション公開、回避からの迅速な射撃が可能に?

PUBG: 開発中の新動作「転がり伏せ」アニメーション公開、回避からの迅速な射撃が可能に?

BlueholeはTwitterにて、『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』で開発中の新アニメーションを公開しました。公開された新アニメーションは、横に転がりながら伏せて、そのまま射撃体制に入るという新たな動作です。

実装時期には触れられていませんが、「避けて撃つ」「素早く隠れて撃つ」といったさらにスマートな戦闘が楽しめることになりそうです。『PUBG』はこれまでも複数の「乗り越えアニメーション」追加など、製品版のリリースに向けて精力的なアップデートを繰り返しています。

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の対象機種はPCで、現在Steamで早期アクセス実施中。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By じここじ

    なんでいちいち挙動がもっさりなの?キャラクターから生き延びる意志が伝わってこないんだけどwwww

  2. By きゅう極の難民

    新しいモーションを追加する形でプレイヤーの移動能力の可能性を広げるのはこのゲームにすごくマッチしてると思う、楽しみ

  3. By ryvals

    エナドリ飲むモーション追加されないの?個人的に楽しみだったのに

コメントする