オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS4版『CoD:WWII』先行ベータ: PlayStation Plusなしでも参加可能へ

CODwwii-beta
  • URLをコピーしました!

UPDATE:「18歳以上」は必須要件なので誤解を招きそうな箇所を変更

日本時間8月26日(土) 午前2時から開催されるPlayStation 4版『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の先行オープンベータテストですが、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は定額制サービス「PlayStation Plus」未加入のユーザーでも、ベータをプレイできるよう調整していることを発表しました。

CONTENTS

先行ベータ参加条件、更に緩和

当初、PS版『CoD:WWII』の先行ベータに参加するには、18歳以上でPS Plus会員であること(およびクレジットカードによる認証)が条件となっていました。そもそも海外では製品版の予約が必要でしたが、日本ではそれも排除した、まさに大抵のユーザーが遊べるという親切ベータ。

ソニー・インタラクティブエンタテイメントはそんな太っ腹先行ベータを更に推し進め、現在PS Plus非加入でも参加できるよう調整中であることを発表。18歳以上ならばまさに誰でも遊べるオープンベータの実現に向け動いているとのことで、続報に期待しましょう。

『CoD:WWII』ベータテストの詳細は以下をご覧ください。

CoD:WWII: オープンベータでは5つの“師団”をすべて使用可能、詳細スケジュールもチェック

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

CODwwii-beta

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • キッズはスプラトゥーンとbo2にいるから安心してできそう

  • パッドの感覚キャンペーンで取り戻すかなー俺もなー

  • BO3の時のみたいに、外人連中が押し寄せて鯖パンクしないでほしいねぇ

  • ゾンビクロニクルだったり、ローカライズ変わってからだいぶ親切になったな

  • Destiny2みたいな参加可能(オンは不可)はやめてくれよ…
    今はPlus切れてるけど発売したら加入しなおすわ

  • PS4でplus入ってない人間はWW2発売したところでやらないと思うが

  • 普段PS4のFPSする人でプラス加入してないって人サブ垢以外でいるのか?

    • 普段fpsをしない層も狙ってるんじゃね

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS