オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII: ルートアイテムが「外観変更のみ」なのはローンチ時のみ?その後の予定は未定

CODWWII keyart
  • URLをコピーしました!

以前、すべてのルートアイテムは外観を変更するアイテムのみで、時代設定的に適切なものとされていた『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』。新たに海外メディアとのインタビューにて、その事実が確定しているのはローンチ時のみとなっており、その後の計画が未定であることが明かされました。


海外メディアのGameInformerによると、開発元のSledgehammer Gamesは少なくともローンチでは外観変更アイテムのみになると発言したものの、その後に関しては未定であると説明したとのこと。

さらに、エモートやアイテムが時代設定に適切なものであるのも、ローンチのみという前提が付き、こちらもその後に関しては未定であることも判明したとのこと。どのようなアイテムが登場する可能性があるのかに関しては言及されませんでした。

CODWWII ベータテスト

ベータ特典のヘルメット

ステータス変更をするアイテムや、時代設定に適していない外観のアイテムがローンチ後に登場することが決定したわけではありませんが、SHGはその可能性を捨てきっているわけではないと読み解けます。

かなり物議をかもしそうな話題ですが、ステータスを変更するアイテムは登場しないが、サプライドロップからしか手に入らない武器は登場するなどの可能性も考えらます。確かに今「出す」「出さない」を決めてしまうのは得策とは言えませんが、SHGはどのようなアイテムがローンチ後に登場することを検討しているかを明確にする必要がありそうです。続報にご期待ください。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie Intel

CODWWII keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (48件)

  • またやるのか……
    問題点はガチャを実装するにも客層が合わないから人が消えて遊びづらくなることなんだがな……

  • うわぁ…
    「その後は未定」って性能ガチャやります時代に合わない服出しますって意味でしかないやん

  • もうユーザーが想像もつかないぐらい稼いでるだろ
    たまにはガチャのない作品作って欲しい
    追加武器はせめてDLCに付属してくれ
    コンプリートしないと気が済まない性格ではないが、フルプライスで買って手に入らない武器が多数あるのはどうかと思う

  • またガチャ批判厨キッズが騒いでんのか

  • 言ってることが前とちげーじゃねーか
    やっぱもうだっっぅめだわほんっと
    馬鹿にも程がある
    ファンを舐め腐りすぎ
    もうソシャゲでも作ってろボケ


  • BO3の頃も無いって言った後に追加されてるから今回もまた追加されるんだろうなぁ
    まぁ申し訳程度に期待してるわ

  • ガチャはいいが架空銃だけはやめて欲しい

    • BO3はバリアント武器は出ないって言ってただけだぞ

  • 売れるだけ売れたらどうせ誰も求めてないぼったくりガチャを出すゾ

1 5

素敵なコメントをする!

CONTENTS