オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

スナイパー特化シューター『スナイパー ゴーストウォーリアー3』:兄弟の絆を描く新トレーラーとストーリー詳細公開

SGW3
  • URLをコピーしました!

日本発売が10月5日に決定した、CI Games制作のスナイパー特化型ミリタリーシューターゲーム『Sniper Ghost Warrior 3(スナイパー ゴーストウォーリアー3)』最新トレーラー「兄弟の絆」と、本作のストーリーに迫る最新情報が公開されました。

本作は射撃時に、射撃姿勢や敵の動きはもとより、風力や重力、呼吸まで考慮する必要がある、リアルスナイパー体験に浸るにはぴったりのスナイパーゲームです。

『スナイパー ゴーストウォリアー3』兄弟の絆トレーラー

『スナイパー ゴーストウォリアー3』ストーリー

ジョージア共和国の紛争地帯に侵入した主人公ジョン・ノース。西アジアと東ヨーロッパの間に位置するジョージアは戦略上極めて重要な地点であり、内戦による虐殺によって無政府状態に陥っていた。ジョンに課せられたJSOCの任務は、国を不安定にしている分離派のリーダーを排除することだ。

SGW3

ジョンは約2年前に捕虜となって死亡したとされている弟のロバートに向き合って生きている。ジョンは襲撃時に居合わせたがロバートを救うことができなかったのだ。しかし、最近の諜報活動による情報収集により、ジョージア内の分離派が支配している地域でロバートが生きている可能性が浮上する。ジョンはこれが弟を救い出す二度目のチャンスだと確信する。

主人公 ジョナサン・ノース
スナイパー ゴーストウォーリアー3

ジョンはコロラド州のロッキー山脈の麓にある広大な農場で育った。彼の親友であり良きライバルは弟のロバートだ。軍人家系である彼の家族は、愛国心を表す最高の手段は兵役だと考えていたため、2人の兄弟は成人に達すると軍に入隊した。アメリカ海兵隊の階級を駆け上がっていったジョンは、名高い前哨狙撃小隊に選抜される。彼の非の打ちどころのない経歴、優れた戦闘能力、そして模範的な自制心は、統合特殊作戦コマンド(JSOC)の興味を引くことになる。ジョンはJSOCの数々の秘密作戦を成功させ、アフガ二スタンにおける任務での勇敢な行動を称えられて海軍十字章を授けられた。

スナイパー ゴーストウォーリアーの特徴

  • サバイバル
    敵地の奥深くで単独で行動しなければならない。持てるスキルとツールをすべて活用しよう。
  • 意思決定
    行き先や何をするかは指定されない。自分自身で判断しなければならない。
  • ステルス
    敵を追跡し、避けて通るか始末しろ。
  • ドローン
    ドローンを展開し、偵察、監視カメラのハッキング、地雷の解除に使用できる。
  • 探索
    メインミッションとは別に、様々なエリア内に数多くのサイドミッションが用意されている。
  • 狙撃
    本作の革新的な狙撃システムでは、風力、重力、呼吸、射撃姿勢、敵の動作を考慮しなければならない。単に敵に照準を合わせるだけでは命中しない。

スナイパー ゴーストウォーリアー3

スナイパー ゴーストウォーリアー3

スナイパー ゴーストウォーリアー3

スナイパー ゴーストウォーリアー3

スナイパー ゴーストウォーリアー3

スナイパー ゴーストウォーリアー3 概要

  • タイトル:スナイパー ゴーストウォーリアー3
  • 発売日:2017年10月5日予定
  • 価格: パッケージ版・・・7,980円(税抜)/DL版・・・7,100円(税抜)
  • プラットフォーム: PlayStationⓇ4
  • ジャンル:ミリタリーシューターゲーム
  • プレイ人数: 1人
  • 権利表記:Sniper Ghost Warrior 3 © 2017 CI Games S.A., all rights reserved. Published and developed by CI Games S.A. Sniper Ghost Warrior is a trademark of CI Games S.A. Portions of this software are included under license © 2016 Crytek GmbH. This software product includes Autodesk® Scaleform® software, © 2016 Autodesk, Inc. All rights reserved. Published and distributed on the territory of Japan by UBISOFT Entertainment under license from CI GAMES S.A. UBISOFT and the UBISOFT logo are trademarks of UBISOFT Entertainment in the US and/or other countries.

[amazonjs asin="B01JHON2XG" locale="JP" title="Sniper Ghost Warrior 3 (輸入版:北米)"]

Source: Pressrelease

SGW3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • ユービーアイソフトの公式サイトが見れないんだが側の問題だろうか

  • ユービーアイソフトの公式サイトが見れないんだが側の問題だろうか

  • おおグラフィックめっちゃ良いやんけ!
    って思ってたらUBIだった・・・また劣化するんやろなあ

    • 海外版やってますけど、ps4でもほぼこれと同じグラですよ 気になるとすればFPSが多少低いのとモーションブラーがないことですかね

  • 前作ローカライズのサイバーフロントはもう無いし、流れを見る限りでは日本販売は無いと思ってたけど今回はUBIか。

  • 主人公 ジョナサン ノースの下の絵 MW3みたい

  • おおグラフィックめっちゃ良いやんけ!
    って思ってたらUBIだった・・・また劣化するんやろなあ

    • 海外版やってますけど、ps4でもほぼこれと同じグラですよ 気になるとすればFPSが多少低いのとモーションブラーがないことですかね

  • 主人公 ジョナサン ノースの下の絵 MW3みたい

素敵なコメントをする!

CONTENTS