Xbox One Xに「Project Scorpio」限定モデルが54,000円で登場、海外で予約販売開始

Xbox One Xに「Project Scorpio」限定モデルが54,000円で登場、海外で予約販売開始

史上最高で史上最小を実現し、11月「Xbox One X」ですが、開発コードネームである「Project Scorpio」の名前を冠した『Xbox One X Project Scorpio Edition』が発表。海外にて499ドル(訳54,000円)で予約販売が開始されました。

Introducing Xbox One X Project Scorpio Edition

今回の限定版にはその開発コードネームでもある「Project Scorpio」の名前が本体とコントローラーに緑色の文字で印字されており、さらに本体を縦置きにするためのスタンドを標準で付属しています。なお、HDDは1TBとなっています。

コントローラー

スタンドと全貌

また、パッケージには初代Xboxをモチーフとしたデザインが施されており、Xboxファンにとってはたまらない仕様。

パッケージ

日本での予約は今のところ確認できませんが、数量限定ともあるので手に入れたい方は国内での続報をお待ち下さい。

Source: Xbox

コメント0
CATEGORY :