オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD4:イギリス人「日本風のモンタージュ作ってみた」

CoD4:イギリス人「日本風のモンタージュ作ってみた」
  • URLをコピーしました!

お馴染みRisingSunCinemaさんより、『CoD 4:Modern Warfare』と『CoD:Modern Warfare 2』のプレイも編集もハイクオリティなモンタージュです。日本語の歌と日本語で作られた、決して間違ってはいないのに若干の違和感を感じてしまう可愛らしくもクールなモンタージュとなっています。


動画投稿者のコメント

Runnerwithagunが日本の曲を使用して制作した、CoD4のpromod­フラグムービーです。
制作者さんはイギリス人ですが、頑張って日本語を使って編集してくれました。是非、評­価・コメントよろしくお願いします!

CoD4 Promod Frag Movie | The Answer Inside | by Runnerwithagun

以下のモンタージュも、日本のロックバンドONE OK ROCKの曲に合わせたクールなモンタージュです。

MW2 PC 4D1 Montage | Dreamer | by Sam

人生x僕= (通常盤) 人生x僕= (通常盤)
ONE OK ROCK

A-Sketch
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る

CoD4:イギリス人「日本風のモンタージュ作ってみた」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • これPC版CODMW2のモッド?
    MW2にないマップニューケータウンがあるしあとチートも入れてるしw
    でも曲に砂の銃声の音があっててすごいしワンオクとかいい曲えらぶね~

  • これPC版CODMW2のモッド?
    MW2にないマップニューケータウンがあるしあとチートも入れてるしw
    でも曲に砂の銃声の音があっててすごいしワンオクとかいい曲えらぶね~

  • PC民は化け物か!?
    MW2のはオートエイムと疑ってしまうなw

  • あっハイ日本語使ってますね(白目)
    編集はスゴイのに日本語のせいでダサく見えちゃったり・・・
    個人的にはその下の動画の方がスゴイと思いました

  • 「ワンオクとはいいチョイスじゃねーか」
    「なんだこの化物たちは」
    とか思ってボケーと見てたら 

    人 四

    で思わず吹き出した

dai へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS