CoD:BO3:賄賂やレアドロップなどがセットになった豪華な「グランドスラム」バンドル登場、来週まで

CoD:BO3:賄賂やレアドロップなどがセットになった豪華な「グランドスラム」バンドル登場、来週まで

先日、新たにゲーム本体とDLC「ゾンビクロニクル」がセットとなった同梱版2種の発売が発表された『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』ですが、賄賂やサプライドロップなどがセットになった「グランドスラム」バンドルが登場しました。

「グランドスラム」バンドル

BO3 グランドスラム

  • 「無類の3種」賄賂 x 1
  • 限定版迷彩賄賂 x 1
  • 重複なしのレアドロップ x 20
  • ディヴィニウム液 x 20

このバンドルは4,000CPでの購入か、125試合を勝利することで達成できる「グランドスラム」契約を完了させることで入手可能となっています。

BO3 グランドスラム
グランドスラム契約

契約期限は来週月曜までとなっています。なおこれまで通りの仕様ならば、契約さえしておけば達成期限は特に定められていません。

限定迷彩賄賂 via @xlu7u
  • あかさたな

    連射機使ってリスで死んでく奴、現実でも死ねよ

  • 匿名

    暇なので質問に回答します。
    cpのものと契約のものは別でつまりグランドスラム2回引けます。
    1度契約すれば無期限です。
    無類の三種というのは持っていない近接、遠距離武器の中から3つが確定で出ます。なので近接をコンプしてる方であれば持っていない遠距離武器が3つ確定です。

    • 匿名

      近接をコンプしていても近接出ますよ

  • 匿名

    トリプルプレイ途中でこっち開始したらトリプルプレイは再開不可能になったりするのかな

    • 確かどっちか片方しかアクティブ出来ないはずなのでスラムをアクティブにしたらトリプルレイは無くなると思います!
      私は前そうだったので多分あってると思います

  • a

    もうすぐ新作が出るというのに…
    こういうやつはもっと早く出すべきじゃないすか?ACTIVISIONはん

  • FFAなら速攻
    砂練してるやつとか馬鹿が多いし、味方が足引っ張らない

  • 匿名

    ○○勝っていう契約あんま好きじゃない。勝利しか求めずに芋プレイヤーやフルパが増えてゲームが面白くなくなる。ヘッドショット○○回とかにしてほしい。

  • 匿名

    これってミッションと買うので2回行けるんですかね?

  • 匿名

    こういう何十勝するってチャレンジってどのモードが1番効率いいんだろ?

  • 匿名

    これって、4000CP使ってブラックマーケットで引いたあとに、契約して125勝すれば合計グランドスラムを2回引けるってこと?

    それともどっちがでグランドスラム引いた時点でもう片方は引けなくなる?

  • 私みたいな雑魚は前回のトリプルレイですら未だに45勝しか出来てないw
    毎日やってるのに勝てないよ〜勝利数じゃなくて特定の武器のキル数とかにして欲しい!

  • 匿名

    無類の3種ってのはどういうこと?
    限定迷彩はガチャでも出るの?

  • 匿名

    これ付けてみたら全くダークマター感ないよw
    付けてから言おうね気が早いよキッズ♡

  • 匿名

    無類の3種ってどんなガチャですか?

  • 新武器は遠距離・近接と全部持ってるけど次の新武器追加のとき用に買っちゃったわ、もちろん契約のほうもアクティブにしといた
    以前のトリプルプレイの賄賂も、遠距離3個と近接5個残ってるから今後の新武器は遠距離7個と近接7個まで追加され次第確定で貰える計算だわ、最近は暗号キーでも新武器排出率上がってる気がするしTA太っ腹すぎる

  • トリプルプレイ40勝で止まってること忘れてたわ
    まずいまずい

    • 匿名

      ごめん
      俺暗号キー1000個使って新武器0こだったんだわ

  • 匿名

    契約すれば無期限ですか?

  • 匿名

    やべー放置してたからトリプルプレイまだ50勝すら行ってないわ

  • a

    未だにダークマターでいきってる輩なんておりゅの?

  • a

    今時ダークマターでいきってるガイジおりゅの?

  • 匿名

    またダクマすら獲得できないキッズが喜びそうな迷彩😓

  • 匿名

    前のトリプルプレイまだ46勝なんですけど

  • 匿名

    またいつものように一度契約すれば無期限なのかな

    • 匿名

      そうみたいです