オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

SWBFII: オープンベータが開催される来週、“膨大な新情報”を公開

SWBFII: ストーリーモードの開発映像公開、
  • URLをコピーしました!
すべての時代設定を網羅し、多数のヒーローやヴィラン、ゲームモードが登場する『Star Wars Battlefront II(スター・ウォーズ バトルフロント 2)』ですが、新たに“膨大な新情報”が来週にも公開されることが明らかにされました。 これは『SWBFII』の公式アカウントが予告したもの。 詳細はまだ不明ですが、さらなる新ヒーローやゲームモードの発表が期待されます。なおオープンベータの日程と内容は下記のとおり。

SWBFII オープンベータ

  • 予約者限定先行ベータ: 10月4日
  • オープンベータ: 10月6日
  • 最終日: 10月9日
オープンベータでは、惑星ナブーの首都シードを舞台に最大40人で戦います。 先月のEAPlayでの先行プレイに当EAA!!も招かれ、実際にプレイしてきた動画を当チャンネルにて公開しています。
SWBFII | 先行プレイ!マルチプレイヤー「ギャラクティック・アサルト」詳細 | EAA
『Star Wars バトルフロント II』の発売日は2017年11月17日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
エレクトロニック・アーツ
¥3,702 (2022/04/25 20:04時点 | Amazon調べ)
SWBFII: ストーリーモードの開発映像公開、

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • cod,destiny,ゴーストリコン,そしてこれか。βテストラッシュがやばいな。おかげで色々な戦場を渡り歩けてて嬉しい限り

  • スターウォーズ好きな俺からしてみたらめっちゃ神ゲー
    でもただ単にFPSゲーマーからしたら微妙なんだろうな

コメントする

CONTENTS