最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ: モバイル用アプリ「Blizzard Battle.net App」リリース、フレンドとのチャットやゲームへの参加が手軽に(日本語対応)

オーバーウォッチ: モバイル用アプリ Blizzard Battle.net App リリース、
  • URLをコピーしました!

Blizzard Entertainmentは、同社のサービスBlizzard Battle.netのモバイル用アプリ、その名も「Blizzard Battle.net App」をリリースしたことを発表しました。

オーバーウォッチ』や『ハースストーン』といったBlizzardタイトルをプレイするフレンドと、Web以外でも気軽にコミュニケーションできるようになります。

Blizzard Battle.net App

Blizzard Battle.net appを携帯で使えば、どこにいても友達とコミュニケーションが取れます。友達とチャットをしたり、どんなゲームをプレイしているのか見たり、あなたの携帯電話から新しいゲームを追加したりできるようになります。

  • チャット機能:チャット機能で、一緒に遊ぶ計画を立てたり、戦略を練ったり…もちろん普通にチャットもしよう!友達がオフラインだったり、離席していてもチャットの履歴と通知が送られ、会話が切れてしまうことがありません。
  • 現在の状態の確認:全ての友達の状況が一目でわかる!だから、友達のプレイしているゲームに参加したり、あるいは参加されたりと、ゲームが一緒に遊びやすくなります。
  • 友達の追加:友達追加や、管理するデスクトップ用のBlizzard Battle.net Appと同じ機能が携帯端末でも可能になりました。友達招待の送受信、友達の検索、そしてQRコードを使った友達の追加が簡単にできます。

Blizzard Battle.net Appダウンロード

早速インストールしてみたのですが、フレンドが0人なので使用感は不明。使ってみた方はぜひ感想をコメント欄へお寄せください。

  • タイトル:Overwatch 2(オーバーウォッチ2
  • 発売日:2022年10月5日
  • 対象機種:PC / Xbox Series X|S, Xbox One / PS5, PS4 / Nintendo Switch
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,580 (2024/03/06 11:08時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Pressrelease

オーバーウォッチ: モバイル用アプリ Blizzard Battle.net App リリース、

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • コミュニケーションアプリじゃなくてそのものを出してほしいな

    • そして「ハーフストーン」じゃなくて「ハースストーン」じゃないの?

コメントする

CONTENTS