オーバーウォッチ:マーシー新ULT「ヴァルキリー」のクールダウンボーナス廃止、効果範囲が2倍に(PTR)

オーバーウォッチ:マーシー新ULT「ヴァルキリー」のクールダウンボーナス廃止、効果範囲が2倍に(PTR)

Blizzard Entertainmentは、PC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(パブリックテスト環境)へ最新アップデートを配信。しました。わずかひとつの変更点ですが、ヴァルキリーマーシーの効果に興味深い変更が加えられています。

この変更はテスト中で、製品版では変更される可能性があることに注意してください。

最新アップデート

マーシー

  • ヴァルキリー
    • リザレクトのクールダウンリセットと短縮効果が廃止、代わりに射程が2倍に

ジェフ・グッドマン氏からのコメント
まず、これらの変更はPTRのハロウィンアップデートで適用される変更には含まれていません。これらのマーシーの変更は純粋に私たちが実験しているものであり、さらに多くの変更が登場する可能性が高いでしょう。

キャンセルされた際に、マーシーのガーディアンエンジェルの慣性が正しく減速しなかったバグがありました。これはほとんどのマーシーのプレイヤーにとって大きなフラストレーションとなっていましたが、一部のプレイヤーはこのバグを使用して更なる機動力を得ることを楽しんでいました。

マーシーがランダムに強くなってしまうように感じてしまうため、このバグは修正が必要です。しかしこのバグを利用して人々が楽しんだ要素を新しい機能として含められないかどうかを見ていきたいと考えています。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

Source: Overwatch Forums