\ 最大10%ポイントアップ! /

PSトロフィーがお金に:トロフィーをPSNクレジットに交換するプログラム開始

アメリカ国内で、PSトロフィーをPSNクレジットに交換するプログラムが開始
  • URLをコピーしました!

無料の登録制プログラム「Sony Rewards」でPlayStationトロフィーを、実際のお金に換金するプログラムが開始され話題となっています。残念ながら現時点ではアメリカ国内限定のプログラムとなっていますが、ゲーマーにとっては大変うれしいニュース。国内での発表が待たれます。

トロフィーがお金に

気になるレートは以下のとおり。

  • 100シルバートロフィー-100ポイント
  • 25ゴールドトロフィー-250ポイント
  • 10プラチナトロフィー-1000ポイント

1000ポイント10ドルで購入できるので、1つのプラチナトロフィーは約100円の換算になります。コチラのリンクから、このプログラムの詳細が見れるのですが、残念ながらアメリカ国外からのアクセスは禁止されており、日本国名から内容は確認できません。

このプラグラムは、トロフィー獲得のより大きな動機付けとなり、換金したポイントでDLCも購入できることになり、プレイヤーにとって非常にうれしいニュースです。またSony Rewardsではトロフィー換金のほかにも、さまざまなリワードが用意されているようで、日本国内のPSNでも開始されることを期待しましょう。

Source: dualshockers.com

アメリカ国内で、PSトロフィーをPSNクレジットに交換するプログラムが開始

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • これで換金したらトロフィーを獲得したという事実はなくなるのかな?

  • こういう機能は出て来るのに、なぜオンラインIDはいつまで経っても自由に変更出来ないのだ?
    一生このままなのかね? 
    トロフィーレベルえげつないのにID変えられんとは・・・何事ぞ

    • ほんとそれ。何が世界でたった一つのIDだよ。
      んなのいらんから1回だけでもいいから変更可能にしてくれよって思う。

    • オンラインIDを変更させないのは、みんなの為らしいよ。
      なりすまし防止とか、色々と理由があるそうだよ。

  • プラチナ10個1000円はちょっとやる気にならんな

  • なに、、?ps3で007のゲームのプラチナトロフィー取った事あるが、古いのも行けるのかな?もしいけるなら中古で安い奴&プラチナ取るのが簡単なゲームの人気凄い事になりそうだな

    • お主、プラチナトロフィー獲得の悦びを無にし、亡者と成り果てるのか!

  • 北米アカで換金する日本人が現れてBANされるまでがテンプレ

  • 現金にするんじゃなくてPSNだけに使える通貨にするなら日本でもいけそうだけどなぁー

  • こうなると、トロフィーを決めるソフト開発側も色々ルールつけられそうやなぁ( ´~`)
    簡単にとれるゴールドとか作れんようなるやろし

    • ギャルゲとかだと話読んでりゃプラチナトロフィーまで取れますしねぇ

  • て事はフリープレイも馬鹿にならないな。興味がなくてもすべてこなしていけば結構なお金になるんじゃないか。まあ社会人には厳しいけど、学生なら小遣いになるありがたいシステムだね。

  • 噂でこのプログラム開始以前のトロフィーは対象外って聞いたんだけど...

1 2

コメントする

CONTENTS